2014/05/17 Sat  05:26
伊豆トンボ玉工芸館

今朝は3時過ぎにのえるのヘルプ要請で目が覚めました・・・
すっごいニオイがしていまして(´;ω;`)
2ワン共に(自粛)まみれておりました(。・д・)ァゥ
旦那くんを叩き起こして先ほどまで深夜のシャンプーブローとハウス内清掃をしていました・・・

ささ・・・伊豆の続きです
P5101155_R.jpg
伊豆トンボ玉工芸館へ行ってみました
こちらは昔の貴重なトンボ玉などを展示しているところです
大人300円子供半額 10時~17時 水曜定休
トンボ玉のアクセサリーを販売もしています(販売ブースのみなら無料で入場可)
P5101156_R.jpg
お邪魔しま~す(ワクワクが止まらない)
P5101159_R.jpg
うはぁ~っ
たくさんある・・・(*´Д`)ハゥーン
P5101161_R.jpg
ペンダントタイプの皮ひもは長さを変えていただけるようです
P5101162_R.jpg
ガラスケースの中にも外にもたくさんのトンボ玉
P5101163_R.jpg
迷うよまようよ・・・ウロウロソワソワしつつ見ていると
「どれを選んでもええよん。じっくり見て探してな~」との嬉しいお言葉
本当は全部( ゚д゚)ホスィ…
P5101164_R.jpg
結局最初から最後まで握りしめていたものになりました
一目惚れっていうやつですね
同じものが二つと無い手作りですので見てるだけでもワクワクしてしまいます
体験工房のほうでは手作り体験をされている方がいらっしゃいました
センス無い私には無理だろうなあ・・・
Comment

☆ 

トンボ玉〜かわゆす(#^.^#)
お値段も色々なんだね・・・
手作り体験も出来るんだね?
となみちゃんは器用だから出来そうよ〜
私は・・・無理無理!
なんたって、老眼酷くて小さい物無理なのよ(>.<)

次はいよいようまうま?

☆ ビビアンママさんへ

ここもかっΣ(゜ロ゜)
(*-ω-)ウンウン♪たくさんあったし、すごいお値段のもあったよー
金箔が入ってるのもあったよ・・・豪華だった~
手作り体験はねえ・・・
センスないよ!器用とセンスは違うのよっヽ(`Д´)ノ
まあさ 体験するにしてもみんなでワイワイならしたいけどさ・・・旦那くんと二人とかね どんな罰ゲームかと。
小さいのが見えなくなってきてるよね・・・わかるよ~手元から離してみてる時あるもん・・・(;´・ω・)
    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

となみ

Author:となみ
ようこそ
おとしよりヨーキーのえるくん
(1998.1.18-2014.7.20)
ちいさいヨーキーしぇりさん
(2012.12.24)
おっとりヨーキーぽるとくん
(2014.12.20)
飼い主ののんびりブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


伊豆神祇大社 ≪         HOME         ≫ 伊豆Dog Cafe CANDY