いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

伊豆Dog Cafe CANDY 

今日はちょっとおでかけしてきまして偶然にも素敵な出会いをして舞い上がっております
早く記事を進めないと・・・追いつかないわっヽ(`Д´)ノ

伊豆旅行の前にいろいろざっくばらんと計画は立てていたのですが、昼食をとる場所が家での打ち合わせでも決められず・・・一応その時に現地で決めたらいいね~と超が付くほどのアバウトさでいましたので、なーんにも考えずに今自分たちが居る場所から近くて 宿泊する場所にも順を追って行ける所 という感じで決めたのがこちらっ!
P5101180_R.jpg
ちょ・・・旦那くん・・・看板撮り忘れてるよっΣ(゜ロ゜)
Dog Cafe CANDY(カフェ キャンディー)
営業時間 11:00~17:00(L.O 16:00)
定 休 日 毎週水曜・木曜 ※祝日やGW、年末年始などは休まず営業
P5101165_R.jpg
しぇりさんは椅子の上でのご飯待ちを修業中
のえるは食事関係での意地汚さに椅子の上待ちは断念したので、できたらしぇりには頑張っていただきたい・・・
P5101167_R.jpg
食事が見えないようにといつもテーブルの下に居てもらうのえる
今回はテーブルがガラスで透明なため・・・すっごい勢いで下から要求鳴きをしていました(´;ω;`)
P5101166_R.jpg
まずはウエルカムドリンクならぬペットさんへウエルカムクッキーです
ハウハウしながらペロリと平らげました
P5101170_R.jpg
P5101171_R.jpg
とても綺麗な店内です
P5101172_R.jpg
私は本日のランチのデミハンバーグを注文です
いつもより大きなハンバーグだそうで「はりきっちゃった☆」とオーナーさんが笑顔でおっしゃっていました
P5101173_R.jpg
ハンバーグときのこが大好きな旦那くんは絶対にこれを頼むんだろうなあ・・・と予測していたものをチョイス
とってもおいしかったと言っていました(一口とは言わずもう少しおすそ分けもらえばよかった・・・)
P5101175_R.jpg
ワンコさん用メニューでタコライスを注文してみました
いつもミートボール系やハンバーグ ささみなどを注文することが多く、ライスというものを注文するのは初めてでした
食べるのかなあ?と思っていたのですが、大喜びで食べてくれました。
P5101176_R.jpg
のえるがこれ以上無いくらいにご機嫌な笑顔でタコライスの乗ったお皿を待っています(笑)
P5101178_R.jpg
イスの足にグルグルをここでもやらかしてしまうのえる
困ってしまうなら気を付ければいいのに・・・なんで毎回これをやるのかと
P5101182_R.jpg
お隣には輸入雑貨のお店があります
GWにかなりのお品物がお嫁入りしたそうで、ヨーキーグッズが無かったでござる(´;ω;`)
そして・・・ここで見つけたあああっヽ(`Д´)ノ
P5101224_R.jpg
いつもいつも読み逃げしている数々のブロガーさんがご自身の愛犬ちゃん達にと購入されているあの有名なおリボンちゃん
Jewel Dogs
みなさんの所で何度となく目にしていてかわいいなあ~きれいだなあ~とうっとりしておりましたのです
しぇりもこれをつければおしとやかなレディの仲間入りができる~と浮かれて購入。
つけてみましたが頭を振るわこすりつけるわでぐっちゃぐちゃ・・・・゚・(つД`)・゚・
いつか振り落さなくなる日が来ますように・・・



そうそう・・・こちらのカフェは創業7年を迎えるそうなのですが、きっと後にも先にもこんな忘れ物無いだろうなあ~という忘れ物をしてしまいました。
私たちはお会計を済ませてお外までオーナーさんがお見送りをしてくださったのですけども、なーんか足りない気がしていました。その足りない気分を外に向かって一目散に歩き出すしぇりを見て思い出しました。
のえるが居ない!Σ(゜ロ゜)
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
慌てて店内に戻るとテーブルの下に縛り付けられたままシャカシャカ爪を鳴らしてこちらに来ようとしているのえるが居ました・・・(; ̄ー ̄A
ごめんねのえる・・・_| ̄|○ガックリ
いつも旦那くんがのえるを連れているのに・・・忘れるとか
後でのえるを忘れた事について思いっきり静かにキレて制裁を加えておきました

やっと次はお泊り編です!
明日頑張って記事を書くぞ~(書くよりも写真が多いハズ・・・)
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

ちょっ・・・大事な大事な息子さんを忘れるとは
いけませんよっ!(_ _ )/ハンセイ

可愛いカフェだね〜(#^.^#)
そして、美味しそうなランチ〜♪
旦那君きのこ類好きなんだね・・・
我が家は旦那がNGなんだよね(T.T)
私もきのこ類大好き〜(・_・)/\(・_・)ナカマ!

しぇりちゃんもお椅子の上でちゃんと待っていて
お利口さんだわ〜♪準備万端でしゅよ〜ってね(ё_ё)キャハ

ここまでは、ヨーキーグッズならずなのね?
次に期待だわo(^-^)o ワクワク

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2014/05/19 16:14 edit

ビビアンママさんへ

(;´・ω・)スイマセン
いつもなら旦那くんが連れているから全然気にしてなかったのよ・・・。お会計も連れて行くのがいつものことだったしさ
今回は単独で払ってそのまま外に出たぽい・・・

(*-ω-)ウンウン♪
オーナーさんも気さくな人で奥様はかわいい人でした。ランチおいしかったよ~!ここはワッフルが有名なところだったんだけど・・・夕飯のために食べなかったよ(´;ω;`)ウッ…
それ以前にランチが重くて入らなかったけどね(笑)
きのこは大好きだねえ・・・私は食べれるけど好きなわけじゃないから特に好んで頼まないかなあ。
旦那くんはきのこやハンバーグとか飛びつくけどね( ´艸`)

今回はヨーキーグッズ買ってないんだ・・・
なかったんだよう(。・д・)ァゥ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/05/20 09:36 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

