いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

伊豆 スパリゾートFlor お部屋編 

最近は寝起きののえるを見張っていないととんでもない所でオチッコをしてしまうようになりました
寝ているすぐ近くにトイレを増設したもののトイレという認識がいまいち浸透していないようでダメなようです。
対策を考えねばいけませんね

館内施設から今度はお部屋の方に移動です
P5101228_R.jpg
スペシャルツインルームというお部屋をとりました
ツインルームとの違いはジャグジーの露天風呂(24時間入り放題)がついているかいないか
お部屋にシャワーはついていますし、時間制限はありますが貸し切り露天風呂もありますので特にお風呂には問題を感じませんでした。
客室自体少ないので貸し切り露天風呂もゆっくり入れます(制限のあるところは貸し切り時間45分とかありますしね・・・)お子さんのいるご家庭だと45分なんてとんでもなく少ない時間になってしまうんでしょうね(。・д・)ァゥ
P5101185_R.jpg
スペシャルツインルームは2室ありましてお部屋がそれぞれ違うカラーで統一されているそうです
ダークカラーとナチュラルカラーの2種らしいのですが、私たちのお部屋はナチュラルカラーだったようです
とりあえず今晩のお部屋を散策&チェックするのえると部屋に入った途端にテンションのあがるしぇり
P5101184_R.jpg
ベッドの上はペットさん禁止との事です
のえるはのぼれませんし しぇりはびびって近寄りません  ノ(´д`*) ペチン☆
P5101188_R.jpg
外に出ているお茶などはお湯を各自で沸かして飲む形
お菓子がおいてありました(* ̄ ◇、 ̄*)じゅるっ
冷蔵庫の中は飲んだら最後に申告してお会計
P5101187_R.jpg
テレビの前にあるソファと後ろには空気清浄機
P5101189_R.jpg
ベッドは程よいかたさがあって寝やすかったです
少しゆったりした大きさで大の字になって寝れます( ´艸`)
P5101196_R.jpg
ウッドデッキには露天風呂
屋根は解放できますので星を見ながら入ったりも可能
テーブルの上には灰皿がありました
蚊取り線香も焚いてありましたです
P5101186_R.jpg
ジャグジーの露天風呂
チェックインしてから貸し切りの露天風呂を予約したのでこちらには入らず(;´・ω・)
P5101197_R.jpg
ウッドデッキからお外の眺め
朝は鳥さんがガラスをコンコンして起こしてくれました
P5101191_R.jpg
ワンさん用品が充実していました
フードボウルとトイレ(トイレシーツも予備あり)
P5101190_R.jpg
消臭スプレー 粘着ローラー 濡れティシュ フローリングモップ
ここまで充実してるならあまり荷物持ってこなくてもよかった・・・
P5101219_R.jpg
綺麗なドアをあけると
P5101192_R.jpg
洗面台 トイレ シャワールーム

こちらの施設はどこを開けてもどこに行ってもいい香りがします
P5101249_R.jpg
忘れるところだった・・・(;´・ω・)
お湯をはってジャグジーをしてみたところ
もう ここに住みたい・・・
P5101198_R.jpg
いつも使っている就寝時のみの簡易ハウス
設置した途端になだれ込む2ワン
のえるのベッドだけなのはしぇりの分を忘れたから(;´・ω・)
何かを忘れるなあ・・・
P5101222_R.jpg
恰好とかおかまいなしに寝る2ワン
なんで空いてる場所があるのに窮屈に寝るんだろうか・・・
P5101223_R.jpg
大室山編で入れ忘れたクッキー
ちょっとかじりましたがおいしかったです

次はいよいよお食事編です
お楽しみに!(見てる人がいるのかどうか・・・)
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

こんにちは
日曜日は、お約束してたように
お会い出来て嬉しかったです

こちらの、お部屋はとっても素敵ですね~
露天風呂?がお部屋にあるし、夜のライトが又いいですね
のえるさん・しぇりちゃん仲良くネンネ良いですね

メルシーママ #L8AeYI2M | URL
2014/05/20 18:09 edit

見てますよ~♪

こんばんは(*^-^*)
素敵なお宿ですね~っ。
私もここに住みたい!

旅行記、楽しく拝見させていただいてます♪
のえるくんとしぇりちゃんは、ほんと仲良しですね~
お食事編も楽しみにしています(^-^*)/

chari #- | URL
2014/05/20 21:37 edit

メルシーママさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

(*-ω-)ウンウン♪
到着した時間にしてもそんなにズレていませんでしたし、お席もすぐお隣。驚いてしまいました
その後のお茶もご一緒させていただいてこちらこそとっても嬉しかったです。ありがとうございました

寝るだけ休むだけというお部屋が多い中でこれだけ雰囲気があるとリゾート満喫!な気分を味わえてうれしくなってしまいました(単純です)露天風呂は気持ちよかったですよ~
のえるもしぇりもなぜか狭いところでみっしりと固まって寝ることが多いです・・・
かわいいのですが、もっと楽に寝れるのになあ・・・と思ってしまいます(笑)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/05/21 09:45 edit

chariさんへ

こんにちは
書き込みありがとうございます

【壁】ω・)見てたのね~
ねー・・・上げ膳据え膳な~んにもしなくていいっていいですよね~・・・住みたいわあ

チャックさんとりあさんも仲良く並んで歩いたり、並んでお写真とか・・・仲良しさんでうらやましいですよ~
うちはもうのえるが諦めた感じでアタックしてくるしぇりを適当に受け入れている感じです(笑)
お食事編はあと朝食と翌日のお昼ですわ・・・
お楽しみに~(ΦωΦ)フフフ・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/05/21 09:57 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ