いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

伊豆 スパリゾートFlor お夕食編 

朝からえらい勢いで雨が降っています
ええいっヽ(`Д´)ノうっとうしい湿気めっ

ささ・・・やっと夕食編がはじまりますよ~

P5101229_R.jpg
お夕食のメニューがテーブルにありました
おさかな大好きな旦那くんはワクワクソワソワしていました
P5101230_R.jpg
前菜
まぐろの山かけ 生しらす しいたけの魚介トマトソース焼き
しいたけのトマトソース焼きが私のツボでした。家でもやるぞ~!
P5101231_R.jpg
煮物
金目鯛の姿煮
どーん!と来ました金目ちゃん。結構な大きさでございましたですよ
これがまた美味しくて端の端っこまでグリグリしながら食べつくしました
P5101232_R.jpg
お造り
お刺身盛り しんじょう かわはぎ ホタルイカ
金目鯛の味が濃かったので お造りのサッパリ感が際立ちました
おいしかったあ・・・
P5101233_R.jpg
かわはぎの肝ポン酢
これは旦那くんが独り占めしました
「これうめえ・・・おかわり欲しいわ・・・」と いうことでしたのできっととってもおいしかったのだと思います
P5101234_R.jpg
椀物
あさりのしんじょう椀
しんじょうのおだんごの中にあさりがごろっごろ入っていました
もう一回食べたい・・・
P5101236_R.jpg
刺身
白身魚とホタテの白ぬた
ホタテはふんわり大きいものでした
生臭さは無くて口の中にほわぁあっと広がる甘さです
P5101237_R.jpg
焼物
黒毛和牛の富士溶岩焼き
ギチギチギチっと噛み切るのに苦労するような硬さはなく、適度なかみごたえがあるお肉でした
ふんわ~っとしたお肉の甘さ・・・(* ̄ ◇、 ̄*)じゅる
P5101240_R.jpg
香りがお届けできないのが残念・・・
P5101246_R.jpg
お腹がとってもよくなっています 満足じゃぁ~
P5101239_R.jpg
ご飯
桜海老の炊き込みご飯 お味噌汁
桜海老の香ばしい香りが鼻にふわんと抜けていきます
P5101247_R.jpg
デザート 飲み物
バニラアイスクリーム 私は紅茶 旦那くんはコーヒー

食事ばかりをバシャバシャしていたのでワンの写真をすっかり忘れていました・・・
P5101241_R.jpg
イイコ修行中のしぇり テーブルの際まで来てしまうのでそれを直していただこうか・・・
P5101244_R.jpg
下で落ちてくるのを待っているのえる
今回のテーブルは上が見えないのでおとなしく待ってくれています
P5101245_R.jpg
下がってはくれるんだけど、横にずれているだけっていう状況のしぇり
もう少し深くイスに入ってくれないものか・・・
P5101248_R.jpg
おいしくいただきました
ごちそうさまでした
できるだけ素材の味を生かすようにと調理されているだけあって、脂っこさも無くしつこい甘さも無いというとても美味しいお食事でした。

全体的に見て若い男性にとって量は少ないのではないかと思います。
(私たちには過ぎる量でしたが・・・)
これでは足りないかもなあ~という方は予約が必要ですが、特別メニューが数種あるようですのでそちらを利用するのもいいかもしれません。
伊勢海老のお造り あわびのお造り共に時価
地魚の刺身盛り合わせ3000円から

P5101249_R.jpg
この後はオイシイがたっぷりと詰まったお腹を抱えながら露天風呂を楽しみつつ、明日の予定を確認してオヤスミしました
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

ご無沙汰でしゅ。。。

伊豆旅行・・・やっと食べ物出てきましたね
(ノ≧∀)ノキャハハ~~
とってもおしゃれなお宿はお食事もおしゃれだわん
我が家は貧乏なので旅行にも行けません(T_T)
羨ましいのら~

伊豆・・・懐かしいね・・・
リフト乗ったね~♪
お天気良くって良かったよん

kei★ #tHX44QXM | URL
2014/05/21 12:11 edit

ごきげんよう〜(笑)

良いな良いな〜ご馳走良いな(#^.^#)
金目鯛素晴らしいね♪
食べたいわ〜〜(-。-) ボソッ
お魚料理だけじゃなくてお肉も有るなんて
夢のようだわ〜行ってみたいな(^.^)

しかも、お部屋にお風呂が有るのって素敵♪
憧れるわ〜いつか(遠い目)行ける日が来るかしら・・・・

しぇりちゃん、お利口にちょこりんっとしてるね(^◇^)
何だか、ジュリアンに見えちゃった(ё_ё)キャハ

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2014/05/21 20:24 edit

keiさんへ

こんにちは
書き込みありがとうございます
ご無沙汰でございますよ~お元気にしていましたか?
(*-ω-)ウンウン♪
一日一記事とかノロノロしていたからなかなかお宿にたどり着けなかったわ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
keiさんのところは旅行ってなると家族みんなで大移動だし、大人から子供までってなってなかなか難しそうですよね。

ね~懐かしいわ
み~んなで遊んだねえ...(* ̄- ̄)トオイメ
思い出も話ながらの伊豆旅行でしたよん

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/05/22 09:14 edit

ビビアンママさんへ

ごきげんようお姉さま
書き込みありがとう存じます
ホホホ

(*-ω-)ウンウン♪お食事おいしかったよ~
うちはもう量は食べれないって事に気付いたので、このくらいで良かったです。金目鯛おいしかったですよ~(* ̄ ◇、 ̄*)

貸し切り風呂以外にもシャワーやお部屋の露天風呂もあるし、ここは良かったよ~
また泊まりたいって話してます。
何しろ3組までだから他のワンさんと顔合わせなくて済むからね・・・(これが最大かも)最初お部屋食で探してたからね~

ジュリアンさんのおとなしさに比べたらしぇりなんて・・・
いい子修行してもらってますが、やはり気を抜くとテーブルに近い所に来ちゃうし チョーダイしちゃうしね・・・
おとなしく横で待つ子にいつかなってもらいたいです。

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/05/22 09:20 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

