いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

伊豆 スパリゾートFlor 朝食編 

のえる家の朝は早めです
4時台にのえるからの要求鳴きで起こされます
最近は簡易ハウス内でのえるが起きだしただけで目覚めるようになりました・・・

宿泊した日も例外では無く それでも遠慮したのか5時に近い時間で起こされました
CIMG1936_R.jpg
朝日の射すテラス方面を気にしてお外をみています
お外では鳥さんたちが朝のご挨拶をガンガンしてくれました(ガラスにクチバシをゴンゴンあててくる。容赦無し)
CIMG1937_R.jpg
あの位置がとてもいいようで、何度こちらに引き寄せてもあそこに行って表を見ていました
何があるのかな~?と私も覗いてみましたが・・・壁とお風呂の蓋しかありません。
CIMG1939_R.jpg
CIMG1940_R.jpg
しばらくお外を眺めたらまたハウスへ戻りました
しぇりが寝ていたのですが、場所をあけさせてドサリ。いつもよりしぇりの場所が狭い気がしますが・・・いいのだろうか?
P5111250_R.jpg
やっぱり外に出る~とのえるが動き出したら しぇりも一緒に外に出ました
朝からテンションの高いしぇり。部屋をあっちこっちと動き回ってせわしないです
P5111251_R.jpg
P5111252_R.jpg
朝からこの日差しは暑くなりそうだなあ~なんて思っていました
P5111253_R.jpg
のえるがのんびりと気になるものを眺めていたり、ちょっと瞑想状態に入ったりすると横に並んで一緒に居るしぇり。
のえるほどじっと眺めたり佇んだりはしませんが、並んでいるこういう姿が好きです。
P5111255_R.jpg
のえるはまだ眺めています(笑)
CIMG1942_R.jpg
旦那くんが起きてきて ハウスをたたんでしまいました。
ベッドだけ外に置いていたら ぎゅうぎゅうに詰まってこちらの様子をうかがっています

これから朝食ですよ~
P5111259_R.jpg
装着時はきれいにできるのに、少し頭を振るとフジツボのようになるしぇり
たまに鼻しか見えなくなるときも・・・(;´・ω・)
P5111260_R.jpg
P5111262_R.jpg
鯵の干物焼き
だしまきたまご
しらすおろし
香の物
ひじきの煮物
焼き海苔と納豆
サラダ
ごはん
お味噌汁
ジュース(オレンジ・グレープフルーツ)
ご飯はおかわりできます。おかないっぱいでできませんでしたけど(笑)
もうしわけない事に朝食多すぎて少し残しました(; ̄ー ̄A
おいしかったんですけどね・・・無理でした
P5111263_R.jpg
ヨーグルトとコーヒー(紅茶 緑茶)
P5111264_R.jpg
夜に比べたら いい子率があがったように見える2ワン
食事はすべて終えてから上にあげたので、のえるのチョーダイ要求も無く穏やかに食後の飲物をいただくことができました
P5111267_R.jpg
ダイニングからの眺め(朝日が燦々)

その日に河津 バガテル公園でペットのイベントがあるとのことでご案内をいただいたのですが、当初の予定通りに2日目は伊豆でどこにも寄らず帰路につきました。
小田原で目的のお店に寄る予定でしたので、今回の旅行記は次の記事で終わります。
長々と引っ張ってしまったなあ~・・・
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

フジツボしぇりちゃんも可愛いよ〜(^з^)-☆Chu!!
おこんばんは〜!

のえる君早起きさんだね・・・
朝日を浴びて気持ち良さそうに見えるよ。
光合成じゃないかな?
穏やかな1日が始まりますって感じでまったりするね(#^.^#)

朝食も豪華だね〜!
奥様残されたとか?どんだけ小食なの・・・
いつもお腹が空いてる私は一体どうしたら良いの〜?
(ストレスだな・・・)

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2014/05/22 23:31 edit

ビビアンママさんへ

こんにちは
書き込みありがと~う

のえるは早起きだよ~・・・しぇりと離して寝かせていた時に比べたらまだマシになったけど、それでも4時台に起こされるのは習慣化したのかも・・・
日向ぼっこは好きだからね~でも日向ぼっこなら横になるんだけどなあ・・・人間に見えない何かだったのかな(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

うん・・・朝食の量結構あったよ
小食じゃないよ~あれ量多いよね?間違いなく家での量以上だったし頑張ったけど無理だったよ~(´;ω;`)
できれば残したくないから旦那くんに押し付けたりしたんだけどね・・・(。・д・)ァゥ
それ・・・ストレスだと思うよ(。・д・)ァゥ
いつもおなかすいてるとか過食になる前兆だよヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
深刻になる前に病院行こうね・・・
無理もしちゃダメだからね!

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/05/23 11:13 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

