さて 最後の記事になりました。
長々とお付き合いいただきましてありがとうございました
もう少しだけお付き合いをよろしくお願いします


この日はそのまま途中の目的地に寄ったら家に帰ろうという事で、伊豆では遊ばずに車を進めました。
途中で休憩を取ろうということで寄ったのは
南熱海多賀観光協会
観光情報タブの中の「長浜海浜公園」うみえ~る長浜
シャワーや更衣室もあるきれいな所です
P5111268_R.jpg
P5111269_R.jpg
海で遊んでる方がいました
P5111270_R.jpg
P5111272_R.jpg
芝生の広場もありましたので、休憩にはもってこいのいい場所
ちょっと日差しが強かったのもあって、日傘をさしてみたら即のえるは日陰に・・・
最初気づかずにごめんよ のえる・・・

リフレッシュしたので また車に戻り目的地へゴー!( ̄Д ̄)ノ
P5111275_R.jpg
つきましたよ~こちらが目的地の
そば家 早雲「はなれ わんこそばRotta」
営業期間 通年
営業時間 11:00~19:40(ラストオーダー 19:30)
定休日 元旦及び臨時休業有り
神奈川県小田原市早川3-22-7
TEL: 0465-24-0662
元々人間用のお店の横に離れを作って そこをペット連れ専用のお店にしたそうです
P5111277_R.jpg
ルールがありました
わんこ同伴の際の注意点
・店内での待ち合わせはご遠慮ください。皆様おそろいになってからの入店をお願いしております。
・必ずリードを着用するか、室内設置のケージをご利用ください。
・衛生上、わんこをイスに乗せないでください。
・基本的なマナーを守ってください。
(壁には吠えやまないワンちゃんの在室はご遠慮ください)
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィしぇり黙っていなさいよ・・・

それをすごく心配していたのですが、奥のお席に居た子はおとなしく しぇりは刺激されないでいてくれたのですが、入り口の子は目が合うと吠えるので(しぇりもつられて吠える)退店を申しわたされるのではないかとビクビクしつつ注文をしました(;´・ω・)
P5111278_R.jpg
ウエルカムそば(笑)
わんこ1頭につき、味付けしていないお蕎麦(50g)1杯サービス(張り紙あり)
(お蕎麦は少量ですが、アレルギー等が心配な場合は飼い主さまのご判断でお与えください)
との事なのですが、最初に「そばは初めてかな?」と聞かれますのでその時に伝えると「様子見で少なくしておきますね~」と量を減らして持ってきてくれます
今回しぇりはそば初体験でしたので、少なくしてもらいました
P5111281_R.jpg
食べさせていないんじゃないかと疑われそうな勢いで飛びつくしぇり
次々とチョーダイ攻撃をして完食しました
のえるは写真がありませんが、こちらも即完食しました
P5111282_R.jpg
常に満席でお外にも並んでいたので上部分しか撮れませんでしたが、奥には手洗いや水飲み用のお皿、貸出用ケージもありました。
ここで痛恨のミス・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
P5111283_R.jpg
人間の食事を撮り忘れました(;´・ω・)
桜えびのかき揚げと天ぷらが付いたそばの定食を注文しました
旦那くんは冷たいの 私は温かいの
サックサクのかき揚げがおいしかったです(* ̄ ◇、 ̄*)じゅるっ
立ち寄れる機会がありましたらオススメのお店です
和食でペットと一緒にというのはあまり無いので新鮮でした

あとは家に帰るだけなのですが、早くに帰路についたのにも関わらず途中とちゅうで渋滞にはまり・・・遊んでいたら帰宅が遅くなっていたね~と話しつつ夕方に到着。
楽しい旅になりました
P5111284_R.jpg
P5111286_R.jpg
帰宅後の2ワンですが 食事も大して食べないままクッションの上で爆睡。
おみやげに買ったワンクッキーを紙袋から出しても、2ワンの前でヒラヒラカサカサしても何しても起きませんでした
よほど疲れていたのでしょうね・・・
みんなお疲れ様でした

旦那く~ん!次どこに連れてってくれるの~?
って聞いたら・・・
旦「宝くじ買ってくるわ!期待しとけ!」
と 返されましたので期待して待つ事にします

加恋ちゃん家での嬉しい出会い

伊豆 スパリゾートFlor 朝食編

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿