いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

母が作ってみた 


私の母はとても器用です
お裁縫は・・・HAHAHA!状態ですが、刺繍や編み物全般 ビーズやらお菓子、パン等上手にできる人です。
先日届ものをした時に袋を渡されて
母「好きなもの持っていきなさい」と言われたので中を見てこの2個を貰って帰りました。
量としては驚くくらいありました(売るのか?というレベル)
母いわく簡単にできるのだからあなたも作ってみたらいいわ。とさらっと言ってましたが今私の手の中にある2個でじゅうぶんですお母様。
なんでもできる人が身近にいたのに、私は何にもできないなあ~(;´・ω・)
無いところから手作りをして、生活の中で活かして行く方々を尊敬します・・・

次のR子製作所からの新作をちょっぴり期待している私です
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ