いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

のえるさんのもの 


のえるさん用首輪


先週の発作のこともありおとなしく見守る。

ずいぶん前にファ○○○の商品を取り扱う路面店で旦那くんご実家のママンからのえるさん用にと首輪を買って貰ったことがありました。
それ以来首輪はこちらのものを使用しておりました。
移動やお出かけには胴輪を使っているので迷子札用かな。

今まで「そろそろ首輪の新しいのを買おうよ。」と私が何度も言うも「まだええんちゃう?」とさらりと流していた旦那くん。
今回発作をのえるさんが起こした2日後 買ってきましたファ○○○。
本当に効果あんの?と散々言ってたけども藁にもすがるアレな気持ちで買ってきたぽい。
スポーツ選手がつけてるんだし効果あるよ!と首につけています。

これ妹も実家の子に買う!と買っていました。
色は青と赤なんですがのえるさんも実家の子も赤。
写真は暗くてわかりづらいですが・・・きれいな色です。



のえるさんは次の日ブルブルふるえておむつも必要でしたが週が明けて普通になってきました。
薬のせいの食欲はすごいままですが・・・。
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ