いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

クッションの使われ方 

雨が降っているのでお散歩ができませんね・・・
レインコートを着てお外に飛び出す元気な子はいるのかな?

以前クッションを買ったのですが、今回はその使われ方をご紹介です
一応パッチワークを中心にあしらった物の方が少し大きめで、それをのえる用にしていますが・・・
実際には押し出されるような形でのえるは隅に追いやられます
CIMG1952_R.jpg
最初はのえる用の上にのえるのみで寝ているのですが、しぇりがわざわざ自分用のクッションから降りてのえる用に来ては添い寝開始。
寝ていたのえるはしぇりがだんだん自分を押すので、空いている方へ少しずつ移動。
寄りかかって寝ていたしぇりはだんだん離れていくのえるの重みでひっくり返る形に・・・
この写真が最終形態になります

一応クッションを使っているのでいいのかな・・・(;´・ω・)
たまに2ワン共自分用で寝ているのですが、基本的にはのえるの横にしぇりが押しかけてピッタリして寝ているのが多いです。
1ワン1個で使えば広くてフカフカなのにね・・・
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

またまたプチご無沙汰〜〜
何だかかんだと毎日多忙の日々を送っております。
(今日は息抜き出来たけどね〜)

クッションの使い方・・・
多分これが正解だと思うわ(笑)
我が家もね、ビビアンとジュリアンが〜
こんな感じだったよ(ё_ё)キャハ
可愛いよね、ほのぼのするわ〜(#^_^#)ポッ..

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2014/05/28 23:07 edit

ビビアンママさんへ

こんにちは
色々とお忙しいみたいですけどもご自身の体調は大丈夫なんですか?ちょびっとはお休みしつつ無理せずにいてくださいね

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
ビビアンさんとジュリアンさんもこんな感じだったのかあ~
だいたいこんな感じでいつもギュウギュウになってねてたり、押されてクッションからはずれてたりでね・・・2個あるのになあ~という(笑)
見ててかわいいんだけど、せっかく2個あるのにっていう気持ちもあるのよね・・・複雑だわ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/05/29 09:24 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ