いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

祖母のワン 

急に暑くなってきてますが、皆様体調はいかがでございましょう・・・?
あまり無理をなさらず 室内でも熱中症には気を付けてくださいまし。

むかーし昔の写真を発掘です
おととしに天国へ駆け上がって行ったミホさん(家ではほぼミーさんと呼ばれていてミホの意味無し)
ナナさんより少しだけ早く実家に来た子です(同居でした)
腰の重い祖父を引っ張ってペットショップへ・・・
ポンと決めた子がこの子
IMG_0006.jpg
メインが私たちすぎる・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
若かったし痩せてたなあ・・・...(* ̄- ̄)トオイメ
ちっちゃくてかわいいです

しぇりの写真もいい加減整理してプリントして飾らないとなあ~
写真たて用意したし~(ΦωΦ)フフフ・・・
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

いかんせん~携帯からだと写真が見えない!
何でだ?
細くて若いとなみはんを見たいのに~

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2014/05/29 11:09 edit

こんにちは~

ミホちゃん可愛い~ですね

うんうん、お二人お若い。。。。。

のえるくんとしぇりちゃんの、クッションで
ネンネしてる姿可愛い~
特にしぇりちゃん、無防備な姿が若さを感じますね

メルシーママ #L8AeYI2M | URL
2014/05/30 09:59 edit

ビビアンママさんへ

こんにちは
あの時の待ちは結構かかったねえ・・・
私なら発狂ものだよ!ヽ(`Д´)ノ
パパさんの目の具合はいかがかの?毎週通う感じなの?

ヽ( ´ー`)ノフッ
細くて若い旦那くんを見たいの間違いでは・・・ああ・・・そうか!旦那くんの声だけがいいのか(笑)
ほんとこの頃は細かったよ~・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/05/31 12:40 edit

メルシーママさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

(*-ω-)ウンウン♪
ミーさんはスレンダーちゃんでかわいかったです。少し毛が細くて薄い感じだったかもしれません。

ふふふ・・・今はもう見る影もない勢いですよね...(* ̄- ̄)トオイメ

可愛い姿は寝ている時とばかりに撮りまくるのですが、実は起きている写真がうまく撮れないんですよね・・・
おすわりさせて振り向くのを撮りたいのですが、撮影者を目で追ってしまい、ぐりぃ~んと顔と体がよじれてコロン・・・(;´・ω・)
まだまだ道のりが遠いでございます・・・
視線をほしくて呼ぶと来ちゃうし(´;ω;`)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/05/31 12:45 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

