さっきこちらの地域では防災無線で「光化学スモッグ注意報」が発令されました。
屋外での活動や車の使用を控えましょう。との放送が繰り返し流れました。
本日も旦那くんは仕事が入り、泣く泣く出勤
家にてお留守番中の一人と2ワンでございますが、この激しい西日から逃れるすべも無く気休めにベランダに打ち水をしてみたり、カーテンを引いてみたりと無駄な抵抗をしております。
クーラーを稼働させる程の気温では無いというのがなあ・・・日差しさえ遮れば涼しいんですよね・・・
よしずやすだれがいいのですが、ここはマンションの7階ゆえ風が少しでもあると煽られてえらいことになるという(´;ω;`)
明日あたりにホームセンターに連れて行ってもらおうかな

そうそう、毛の多さゆえにあまりロングにしてもらえなかったナナさん
その昔にロングだった貴重な1枚を発掘しました。
2歳か3歳近くの頃かなあ?今では見えなくなってしまった目も真っ黒のクリクリです
横に居るのは前にも紹介しましたグレートピレニーズのアーヴィー嬢(以前は名前を出してなかったか)
確認で昔の写真カテゴリを見直したら・・・写真が色々いれかわってる(´;ω;`)ウッ…
どうやって直すんだろうか(。・д・)ァゥ
アービー
取り込み方を間違ったのか・・・ファイル的な何かなのか・・・

まあ 懐かしい写真というのは時間を忘れて虜にしますね...(* ̄- ̄)トオイメ
大掃除の時でなくてよかったです( ´艸`)プ

来週あたりに週末バラでも見に行こうかと思っていたのですが、真夏かという勢いで難しいかしら・・・

押しかけたいの

祖母のワン

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿