いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

押しかけたいの 

いや~暑いですね・・・
本日も昨日と変わらぬ気温まであがるとのことでしたが、風があったぶん今日のほうがすごしやすかったです。
いつも寝ている写真ばっかりなんですが、今回も寝ている写真です・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

CIMG1964_R.jpg
5月終り頃の写真
お休み用クッションを以前買ってから使用しているのですが、離れて寝る事がたまにしかありません・・・
クッション自体を離してみたこともあるのですが、それをしてしまうと最初からのえる用に押しかけて寝るのでしぇり用の意味が無くなるという・・・(。・д・)ァゥ
なので並べるのですが、まあ・・・最終的にはこうなりますね( ´艸`)プ
同じような恰好をしているなあ~と思って撮った一枚。

CIMG1965_R.jpg
別の日に撮ったものです
ちゃんとそれぞれに寝ていたのですが、しぇりはにじり寄るものえるが移動してしまい添い寝ならず。
のえるは離れよう離れようと移動している間にクッションから落ちてしまいました・・・でも戻ることはせずにそのまま眠気に任せて寝てしまった模様。
しぇりの恰好・・・レディにあるまじき姿でございますね(;´・ω・)


のえるの後ろ足が片方すーっと滑るようなふわっと浮いているような感じになってきました。
踏ん張って立つ事が難しくなっているようです。歩行は年相応のトボトボ感なので、心配はしていません
外に出れば気が済むまで歩きたがりますし(強制的に抱っこしなくてはいけないくらい歩きたがる)気にすることでも無いのかな~と気楽に構えています。
滑る足の方にしぇりが寄り添って歩きたがるので支えになってくれています(本人に自覚があるのかどうか・・・)
早く夏が過ぎて、いい季節にならないかな~
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

ジュリも〜ヘソ天好きなんだけど
最近おデブマックスになってきたから
ヘソ天になれなくなってきたよ(>.<)

のえる君かわゆい〜そのまま寝てしまったのね。
大物だわ〜うふふ♪

この暑さも一段落かしらね〜
こちらは明日辺りに梅雨入りしそうだけど・・・
前髪がくるくるパーになってるよ〜(T.T)

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2014/06/03 20:51 edit

ビビアンママさんへ

おはようございます
そうか・・・ヘソ天はふくよかさんになるとできなくなるのか・・・
のえるはほとんどというかほぼヘソ天をしなかったので、なんだか新鮮です。
最近はねどこでも寝るようになってきてます。体を起こして元の位置に戻るくらなら、もうここでいいです~って感じみたい(笑)
梅雨入りかあ~・・・洗濯が乾かなくなる時期だねえ
おもらし的なアレやらちょっと汚す感じで洗濯がここのところ増えているんですよね...(* ̄- ̄)トオイメ
部屋干しなかなか乾かないのよね(´;ω;`)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/06/04 08:55 edit

NoTitle

こんにちは~

しぇりちゃん、のえるさんにくっ付き
たいんですね、可愛いわ~

6月になったばかりですが、涼しが待ち遠しいですよね

のえるさん、歩くの大好きだもんね

メルシーママ #- | URL
2014/06/04 09:05 edit

メルシーママさんへ

こんにちは

暑いのになぜかべったりしたがるしぇりなんです
のえるのほうは暑いからなのかだんだん離れて行って結局下に落ちて寝ている事が多いですね(笑)
見てる分にはかわいいのですけども、のえる本人からすると迷惑なんでしょうね・・・( ´艸`)

そうなんですよね・・・夏もまだなんですけども、すでに秋を待っています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(*-ω-)ウンウン♪
歩くの大好き外大好きなのでおでかけを計画しています(近場ばっかりですけども)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/06/04 10:00 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

