いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

関東も梅雨入りです 

やってまいりましたね・・・この季節
ジトジトな梅雨入りです
終わったら一気に夏になるんでしょうね...(* ̄- ̄)トオイメ

去年に冷感シーツなどを買おうとお店に行きましたが、ちょっと遅かったようで、目的のものがありませんでした(´;ω;`)
今年こそは!と日曜日にお店に乗り込みました!(ΦωΦ)フフフ・・・
人間用ゲット!ヽ(`Д´)ノ
ぬ・・・
この冷感シーツってワンにもいいんじゃないの?と思った私
ペット用の夏用シーツを去年2枚購入しているのですが、それよりもひんやり感があるような気がする。というかひんやりしている!
ということで、ワン用にも2枚買いました
CIMG1976_R.jpg
シーツは大きすぎるので、人間用枕カバー。
抑えようにゴムがついていますが それはいらないのでカット✂
寝床に敷いてみました
しぇりものえるもお腹をペターっとつけて寝ていましたのでひんやり感があるんだと思います

ワン用でなくても流用できるもんなんですね
2ワンが少しでも快適になってくれたらいいな~
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ