いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

ワンの暑さ対策 

こちら関東地方 本日ずーっと雨が続き強くなったり弱くなったり。
できたら日曜日におでかけしたかったのですが、この雨が居座るようです
晴れなくていいから雨があがってくれないかなあ・・・

暑い日のおでかけには皆様色々と対策をされているかと思います。
去年までののえる家 保冷剤を手ぬぐいで巻いてクーラーボックスに入れて現地まで持っていて、使うときにタオルで包んでカートに入れていました。
それで少しは持つのですが、2ワン居るとわりとすぐに溶けてしまったり、暑いと即ぬるくなったりしていましたのでうまい方法は無いものかと思っていました。
今年はちょっと変えてみました
CIMG1983_R.jpg
保冷剤を手ぬぐいで巻くのはいっしょなのですが、それを保冷袋に入れてからカートに入れるとかなり長持ちする上に、程よいひんやり感があるようでタオルが要らなくなりました。
先日試してみたのですが、今まで帰宅時には溶けてしまっていた保冷剤がこの時にはまだ冷たかったので今年はこれで行こうかと思っています。

ほかにもいい方法があれば教えてくださいまし。
家から出ないこと なんて言わないでくださいね~
ハァ~ン~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ハァ~ン

旦那くんが伊勢に行っております・・・
早く戻らないかなあ(´・ω・`)ショボーン
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ