いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

DogCafe168で食べてきた 

雨が続いていますねえ・・・

先週日曜日は雨と曇りが交互に来る感じでした。
そんな中のえる家はおでかけを敢行。

本当はバラを見に「ひめはるの里」に行こうとしていたのですが、雨だしねえ・・・
ワンの買い物したい!(こう言えば重い腰をあげてくれる)阿見アウトレット行きたい!ということで雨の中出発。
もし、目的の買い物がサイズなかったりしたら、帰りにドッグカフェに寄ろうという何ともゆるい計画のもとアウトレットに到着。
雨は止んだり 激しく降ったり 小雨になったりを繰り返していました
それでも人は出ているもので雨にも関わらず にぎわっていました
まあ・・・目的の買い物は商品のサイズがなかったため断念・・・
旦「こんな遠くまで来たんにサイズ無いとかネットで買ったらよかったんちゃう?そもそも幕張のイオンであったんちゃうか?」とグチグチ・・・
⊂(  ・д・)☆彡パァン☆Д´)ノ
うるさいわっヽ(`Д´)ノ
次の目的地に行くよ!
外観を撮り忘れましていきなり中からの写真ですが・・・
DogCafe168へお食事に入りました

DogCafe168
茨城県稲敷郡阿見町阿見4926-5
TEL: 029-888-2070
ドッグランが併設されています

中に入ると看板ワンコさんたちがお出迎えです
CIMG1994_R.jpg
しぇりは相変わらずのワンワン状態でしたので、のえるのみご挨拶させていただきました。
ほかにもシバさんが2ワンさんいましたがちょうど入れ替わりでお帰りに
CIMG1993_R.jpg
4種類くらいのランチメニュー(デザートとドリンク付きで1200円)から選べるのですが、私たちの行った時間が少し遅くて2種類しかなかったのでそれを一つずつオーダー。
CIMG1995_R.jpg
ワン用メニューは数種類あったようですが、どれも終わっていたようでひとつだけ残っていた鹿肉を頼んでみました。
CIMG1997_R.jpg
大きい子にはびびって吠えないのではないかと期待していましたが、がっつりと吠えました・・・
しかものえるがご挨拶中にやたら吠えるという・・・(。・д・)ァゥ
CIMG1998_R.jpg
CIMG2000_R.jpg
お料理は作れるものは手作りで!という家庭料理なんですが、結構本格的でした。
おいしかったです
CIMG2001_R.jpg
鹿肉500円
そんなに量が無いと思っていたらこの量・・・
2ワンで分けましたが、それでも過ぎる量なのでもう少し火を入れてもらいお持ち帰りにしてもらいました。
とてもおいしかったようで、飛びついて食べていました
CIMG2002_R.jpg
デザートとドリンクがやってきました

雨が降っていたのでランは体験しませんでしたが、少しあけた窓からは鳥の声が聞こえてきたりする とっても静かなカフェでした。幹線道路からはずれているのも静かに過ごせるいい場所なのかもしれません。
今度は雨の降っていない時にランも含めてお邪魔したいなと思っています

今週末はバラを見にひめはるの里行けるかなあ・・・
でもバラ終わっちゃったかしら(´;ω;`)
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

こんにちは~
雨ばかりの毎日ですね

先週末、ドッグカフェに行かれたんですね
ランチ、美味しそうですが
なんと言っても、ワンちゃん用のシカ肉は
もっと美味しそうです

私、つい食べてしまいそう~

おかげ横丁、2度ほど行ったことあります
情緒あって良いですですよね~
ワンちゃんグッツ?可愛い~

メルシーママ #- | URL
2014/06/11 14:55 edit

雨だと

ワンコも人間もテンション下がるよね。。。。
美味しもの食べにお出かけいいな~
我が家は引きこもり。。。。

ワンコもの~見たら欲しくなるよね
ご利益あるならなお~グーでごさいます
パパさん良いお土産買ってきてくれたね

kei★ #- | URL
2014/06/11 15:19 edit

メルシーママさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

雨が続いてますねえ・・・
雨の日のベランダ掃除はケルヒャーがあったら楽なのに~と思ってましたが、メルシーママさんのところにあってうらやましくなりました( ´艸`)
床とってもきれいになるんですね・・・すごいわ
家は壁をきれいにしたくてホースでジャバジャバしたいのですが、さすがに雨でも外に何か干している方がいらっしゃるので台風の時のみです(笑)

初めての場所でした
鹿肉もブロックで切っていたのは初めてです。うぉおぉおうちゃんと生肉だ~と感動してしまいました。
自分のランチプレートよりも豪華なお肉だったかもしれません(笑)

おかげ横丁に行ったことがあるのですか・・・うらやましいです。食べ歩きなども充実しているとか。私も行ってみたいです。おかげ犬かわいいですよね~(*^-^)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/06/12 09:58 edit

keiさんへ

こんにちは
書き込みありがとうございます

うちもね放っておくと引きこもりのゴロゴロになるんですよ・・・(; ̄ー ̄A
なので おでかけしたい光線を出して外に出たのです(笑)
雨だとあまりおでかけしているワンさんも居ないだろうな~って思ってね。カフェも空いてるかな~と
おいしかったよ~ん

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ヨーキーでなくても、かわいいのは欲しくなるですよ。見境なく買うのはもうしなくなったけども、使えるのは買うようにしてる~
置物おかげ犬はお気に入りです。お守り袋のもあったみたいだけど、それも欲しかったなあ~(カートにつけたかった)
今度は自分が行きたいです(*^-^)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/06/12 10:04 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

