いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

一緒を撮りたくて 

雨が続いていてジメジメしておりますね・・・
除湿器が大活躍しているのえる家です

CIMG1980_R.jpg
うまく撮れません(´;ω;`)
ならばせようとしたら、しぇりはのえるの奥に逃げ込みました
そして覗き込む・・・【壁】ω・)
並んで~からやらないといけないのか・・・

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*

昨日のえるさんを毛刈りいたしました。
バリカンを構える私に対して歯をガッチガチ鳴らして応戦するのえる
とりあえずは体を丸刈りし(激しい抵抗のため丸刈りしきれず虎刈り状態)あとは顔や頭を・・・と手を出したところで我慢できなくなったのえるにガブリガブリ・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
首の後ろとてっぺんと耳をやってこちらもギブアップ・゚・(つД`)・゚・
今は写真撮ったら「どうしてこうなった・・・?」と言われそうな勢いでガチャガチャ状態
また そろえる程度には顔をカットしなくては・・・
おとなしくカットさせてくれていたのに、無麻酔で歯石取りに出してから過剰に顔を触られるのを嫌がるようになってしまったのですよね・・・(。・д・)ァゥ
困ったものです

雨あがらないかなあ・・・
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

こんばんは~
のえる君の後ろから覗いてるしぇりさん、ふふ・・可愛いな~
となみさん、カットされるんですね!
ガシャガシャですかあ?
男前にできてると思いますが・・

雨いやですね・・そちらは、連日ひどいみたいですね・・

ポロンmama #- | URL
2014/06/12 21:48 edit

ポロンmamaさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます
お返事が遅くなりましてもうしわけありません

ぬふふふ・・・家ではこのような感じでおとなしくて引っ込み思案みたいに見えるんですが・・・ひとたび外に出ると恐ろしく性格が変わってしまうんですよ(。・д・)ァゥ
のえるの前に出てガウガウ吠えたり、ほかの子を追いかけたり・・・(´;ω;`)ウッ…
写真みたいな感じならもっと外でもかわいがられるのに・・・

【壁】ω・)下手ですがカットしますよー
顔もじーっと見ると左右のバランスが違っていたり、腕も左右の毛の長さが違うとか切り残しがそこかしこに見えたり・・・ひどいものです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そのうちに写真をアップしますので、その時には笑ってくださいね・゚・(つД`)・゚・
雨はこちら8日連続で降ったようです。今週末は一転とってもいいお天気でおでかけをしてきました。
どんどん暑くなりますし、ルリンさんもママさんもお散歩でバテないように気を付けてくださいね~。
早く秋がきますように・・・(まだまだ先ね・・・)

#Aa5xxhWU | URL
2014/06/15 08:35 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ