いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

購入してみた 


しぇりさん用


リード一体型の胴輪をひとつき前に購入済。
更にこれを購入したり・・・。旦那くん大暴走。
いやほら先に買ったものがね 大きくてね 抜けちゃうんですよ!
言い訳とか言うな・・・(´;ω;`)

これ胴輪が空気ぷしゅぷしゅ入れてある程度膨らませられるんです。
いい具合にフィットするのでおすすめですよーという言葉にのせられて購入するもしぇりさんには大きかったという罠が・゚・(つД`)・゚・
すでに首輪も噛んでちょっと歯型がつきました・・・。きつくしてるのにゆるむとかね・・・

日曜に少しだけ外に出てみました。
かなりびびって外におろしたとたんにかたまりまくり。
のえるさんはマイペースにひょっこらひょっこら歩き出し・・・
追いかけるも途中でまた固まる。
結局のえるさんとの距離が開く一方でしたので抱き上げてしまいましたが・・・。
さくさく歩くのはいつになることやら・・・...(* ̄- ̄)
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

おばんですぅ〜m(__)m
のえるお坊ちゃま、落ち着いてるみたいで
一安心ですね(^。=)

しぇりちゃん〜お散歩デビューしたのね♪
そういえばジュリアンも家の中で首輪とリードしたら
固まってしまって〜お散歩拒否(>.<)
最初から、不良娘で(笑)ノーリード率高い子です。
なので、未だにリードつけてのお散歩は
ママをグルグル巻きにしながら〜酷いもんです(T.T)
(まるで〜焼き豚状態よ・・・)
なので、慣れるまでには時間かかるかもね(-.-;)y-゜゜

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2013/04/03 01:09 edit

ビビアンママさんへ

おこんにちは。
うんうん やあっと落ち着いてきてほっとしてます。6日に病院に行くことになっているから そこでお薬の調整かねえ。
よかったです。

お家の中でもかたまる子がいると書いてあったので 家でも試したんですが、家の中なら大丈夫らしくて走り回るんですよねえ。ジュリアンちゃんはお家でもかたまるタイプでしたか・・・
たぶん慣れてしまえば・・・の子なので何とかなると思っていますが思ってるだけになりそうな気がしなくもない(。・д・)
ぐるぐる巻きはのえるもやったなあ・・・懐かしいなあ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/04/03 08:29 edit

うちも

あの動きになるまでは
固まって動かなかったよん
今じゃ・・・
動きすぎて困っております
(ノ≧∀)ノキャハハ~~

うちはね
ずいぶん前から
気管虚脱の子が多かったので
ポンポリースのハーネスを使ってます
なので
マフィンもね、同じ形のものを使ってるよん


のえる君も元気になって良かったわ
このまま落ち着いてほしいね

kei★ #- | URL
2013/04/03 19:22 edit

keiさんへ

そうかあ・・・。
のえるさんは固まるとかなかったからねえ。固まるのがふつうなのね・・・((φ( ̄Д ̄ )

大きさが安定したら、きちんとしたものを買おうかな。
何せ選べるほど数が無いサイズなんだね・・・
赤ちゃんだもんなあ

月末に向けて元通りになってくれたらうれしいですです。

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/04/04 15:04 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ