いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

にわかサッカーファン 

いいお天気の週末です
昨日土曜日はおでかけをしてきました
とってもとっても楽しくていい出会いができましたお出かけです
記事を書きたいのですが・・・にわかのサッカーファンがテレビにかじりついて写真をPCに移してくれないので明日になりそうです・・・(。・д・)ァゥ
カメラから写真を移す作業は私にはできません(;´・ω・)

旦那くんはスポーツをする人では無いのですが、観戦するのは大好きなのでこういう時はテレビから動きません。
オリンピックとかもずーっと見てたなあ・・・
そんなテレビを見て岩のように動かない旦那くん以前はワンたちのクッションになっていたのですが、今回は2ワンとも全然近寄りません。
しばらく前に買ったクッションがとてもお気に入りで、休む時にはここでゴロンするようになりました。
それぞれに余裕のある大きさのクッションを買ったハズなのですが・・・何でくっついて寝るかね・・・
しかものえるは踏まれて蹴られてるし(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

(この写真は以前撮ったもの)
今日の2ワンは昨日のおでかけの疲れが出たようでおとなしくグーグー寝ています。

さて 私もにわかのファンになってテレビを一緒に見ましょうかね。
(サッカーのルールを知らなかったりしますけども・・・)
がんばれ 日本!
エイエイ( ̄Д ̄)ノ オウッ
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

同じだわ・・・
我が家もビビアンがいつもジュリアンに
あしげにされておりましたです(^.^)
それでも、怒らないのよね〜
無償の愛?癒やされるね〜〜(#^.^#)

のえる家はお出かけ楽しんでいて
羨ましいわ〜!
我が家は今年は色々と有りすぎて
疲れております(>.<)
義母様〜あれから、病室でまたまた脱臼してしまい
夜緊急招集かかったりしましてね〜
何だかな・・・って感じです(__;)

のえる家のお出かけの様子を見て
私もお出かけした気分になりますよ〜

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2014/06/15 22:50 edit

ビビアンママさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

(ΦωΦ)フフフ・・・多頭さんたちには多いお話なのかしらね。
そういえばウ~とかも言わないかも。ちらっと頭を上げて確認はするけどそのまま寝なおしたりしてます。
のえるの場合は無償の愛よりもあきらめが大きいのかもしれません。

あんれまあ・・・お義母さま大丈夫なのかしら・・・?
また同じところなの?(。・д・)ァゥ
昔ほど機敏に動けないのをまだ自覚できていない人はちょっと受け入れるまでたいへんなんですよね・・・
骨折にならない内に気づいて行動を気を付けてくれたらいいですね(。・д・)ァゥァゥ

今回はめずらしいワンさんをモフモフしてきましたよ~
次記事になりますけども、お楽しみにですよん

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/06/16 11:25 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

