いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

幻のお出かけ 

先日メルシーママさんの所で記事になっていた潮来のあやめ祭り
もう見頃も過ぎてしまっていて終りかけではありますが、ちょうど曇りがちでしたしお出かけ日和かと思いまして急きょ出かけることに。
ちょっと渋滞していましたが、高速に乗ってしばらく進むと・・・
のえるが私の膝の上でおもらしをしてしまいました・・・o(TωT )oひぃぃぃ
今日に限って替えの下を持ってきていなかったので引き返す事に・・・(。・д・)ァゥ
一度帰宅して仕切りなおすには時間が過ぎてしまっていたので(到着予定時間に再度家を出る状況)あやめ祭りを断念・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
行先を変更して流山のおおたかの森へお買い物に行くことに

そこで旦那くんをよいしょよいしょして3着ゲットしましたので、いつかそれを記事にします(写真をまだ入れていない・・・)
そして その3着の前に1着ゲットしているのも後で記事にせねば・・・
今回のお写真は以前撮ったものです


それぞれのクッションを並べているのですが(今はクッションの上に夏用シーツをかぶせている)なぜか・・・ワン同志がいれかわります・・・(;´・ω・)
どっちに寝ても同じだと思うのですが、どうもこの形になることが多いです。
クッションを入れ替えると、このまま逆の事がおこります(笑)
とっても不思議な現象です
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

おはようございます

あらぁ~ 潮来のあやめ祭り残念でしたね
のえるさん、チッチ我慢してたんでしょうね
また、来年のえるさんとしぇりさんと
一緒にリベンジですね

我が家も、メルキャンと再度行きたいです
(今度はお舟に乗りたい)

いいなぁ~ お二人のくっ付きお昼寝
が、夢なんですが・・・・・メルシーがまだ
受け入れません(^_^;)

メルシーママ #- | URL
2014/06/23 09:56 edit

メルシーママさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

メルシーママさんの所で見て、旦那くんにおでかけをねだったのですが・・・おひざおもらしを(´;ω;`)
そろそろトイレに休憩をしようかね~って話をしていた矢先におもらしだったので、おトイレ休憩時間の間隔が更に短くなっているのかもしれないです。
来年のリベンジ・・・忘れないようにカレンダーに書かなきゃ!((φ( ̄Д ̄ )
(*-ω-)ウンウン♪舟いいなあ~って見てました(乗るつもりだった(笑)

あらん・・・メルシーさんはまだ様子見ですかね?
のえるも初期の頃は近づくと「うがああっ!」なんて威嚇していました。しばらくそれが続いていましたけども、寝ているのえるにそーっと忍び寄って添い寝をしはじめまして、それにのえるが気づいて目を開けるも「まあ・・・いっか~」と再度寝てしまったりして(笑)
なし崩しに添い寝をするようになりましたので、女子なメルシーさんとでしたら、家よりも早い段階で添い寝が実現するのではないかな~と思っています。
実家の2ワン達も最初はしぇりを威嚇してましたが、添い寝をゆるしましたよん(一緒に住んでいないからか最初の拒否や威嚇はのえる以上でした)
一緒にねんねが見られるのを楽しみにしてます~

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/06/23 14:16 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

