いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

のえるは妹ちゃんが好き 

夕方雷雨になると予報が出ています。
午前中晴れていたのですが、だんだん暗くなってきました。
あんまり酷くなりませんように・・・

平日でしたが、会社のお休みが取れたとかで妹ちゃんが遊びに来ました。
夜にお友達との約束があるらしく、昼間の時間つぶしに来た模様・・・
それでものえるもしぇりも大喜び!
妹ちゃんから離れません。ぴったりくっついて歩いてます。
のえるは私にもしない勢いの甘ったれ発動
CIMG2003_R.jpg
しぇりも抱っこして欲しくてまわりをぐるぐるぐるぐるぐる歩き回っていますが、のえるは場所を譲る気配もありません
むしろより上に上に移動してぎゅーっとすがりつく始末。
妹ちゃんがトイレに立つ以外はずーっとこの状態でした
CIMG2004_R.jpg
約束におでかけするまで この甘ったれは続きました
妹ちゃんおつかれさまでした・・・
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

のえる君

とっても幸せそうなお顔して・・・
ウトウト・・・気持ちよさそうだね

妹ちゃんが近いくにいると
いつでも逢えるから
となみちゃんもいいね~

kei★ #- | URL
2014/06/23 21:56 edit

keiさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
私が抱っこでもこの顔はしないのよ~[壁];`_ゝ´)o"))クゥッ
安心してるなあ~ってこっちも笑顔になるけども、抱っこしている妹は結構つらいみたい(笑)
降ろしていいよって言うんですけど、甘ったれがかわいいらしくてそのまま抱っこを頑張ってくれてました

遊ぶ相手が居ない時や約束まで時間が少しある時に遊びに来るんですけども、時に「トイレ行きたいから来た」っていうとんでもない理由もありましたよ(笑)
妹が来ると面倒を一手にお願いできるので、私の家事がはかどります (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
もっと来ればいいのに~と思っていたりします(* ̄m ̄) ムフフ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/06/24 09:03 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ