30分くらい前から雨は降っていませんが、お空でドロドロ・・・と雷様が動いているようです。
家は2ワンとも雷様は大丈夫なので問題がありませんが、雷様が怖い子はストレスな一日になりそうですね。
早く過ぎ去ってしまいますように

先日のえるにロンパースのお洋服を一着買いました。
それを汚して洗う間の替えを買おうということでメッシュ生地のを探したのですが、何しろ季節まっただ中で品薄(。・д・)ァゥ
しかものえるの大きさは品切れが多くて選ぶほど数の無いロンパースですとさらに品薄・・・メッシュは諦めてふつうの生地のものにしました・・・(´;ω;`)
クーラーなどをつけますし、いいかなと
CIMG2008_R.jpg
のえるなんですが、朝晩の空気の入れ替え時やクーラーつけるほどでなく、窓を開けている時にプルプル震えながら寝ていることがあったので着せてみました。
CIMG2009_R.jpg
CIMG2011_R.jpg
キュッキュで遊んでいる途中で眠くなったためおもちゃをベッドに持ち込んでそのまま寝てしまった模様
CIMG2012_R.jpg
自分のクッションからのえるの方に移動したら 枕にされてしまったらしい
よほど変な寝方にならない限り しぇりもこれを受け入れて枕に徹する事もあります

近寄るだけでがああっ!と怒っていたのえるがここまで添い寝に寛容になるとはあの時思いもしなかったなあ・・・
見てるこちらがシアワセになれる添い寝 試しに私もこの添い寝に参加したら、フンッ!と鼻を鳴らして別のベッドに移動してしまいました・・・(しぇりものえるを追いかけて移動)

(´・ω・`)ヒドイヤ・・・

コングアイス

のえるは妹ちゃんが好き

comment iconコメント ( 2 )

NoTitle

私も添い寝仲間にして欲しいワン♪

あっ、ご無沙汰しておりました(゜)(。。)ペコッ
のえる君、ぶるぶるしちゃうのは何だろうね?
のえる家もそろそろエアコンのお世話になってるのね?
我が家はとっくにだけど(苦笑)

名古屋はまだ梅雨らしい感じにはなってないんだけど、すでにジュリアンばてています(T.T)
早く冬来ないかな〜(-。-) ボソッ

名前: ビビアンママ [Edit] 2014-06-25 01:12

ビビアンママさんへ

おはようございます

Σ(゚□´(┗┐ヽ(・д・´)ノかわいく言ってもダメ
お忙しいのね・・・お義母さまのお加減いかが?
うーん・・・末端冷え性ぽい感じで体はあったかいけどお尻や足が冷たいとか首筋が冷たいとかそんな感じです
エアコンもつけたらつけたで寒いのかブルブルしたり・・・
暑がるけどすぐに寒がる(。・д・)ァゥァゥ
調整が難しいざます

ジュリアンさんにはつらい季節だねえ・・・
あのあとはジュリアンさんの体調はいかがかしら?お薬の成果は出ているのかなあ?
ほんと早く夏が過ぎてくれたらいいね~

名前: となみ [Edit] 2014-06-25 08:50

コメントの投稿