サッカーは残念でしたね
たくさんたくさん頑張った結果です 次にまた世界の舞台にあがれるように頑張ってほしいです。


のえる家ではコングにおやつ(嵩増し)とペーストを入れて凍らせた簡易アイスを熱い日に食べさせています
前回トゲトゲの知育玩具をしぇりの台に使っていたのですが、あのトゲトゲを噛み千切ってくれたもので・・・処分したために台が無い・・・( ̄-  ̄ ) ンー
のえると同じとこでいっか~ということで のえるが自力でいい場所にセットするまで待ってから、しぇりのをセットしてみました

2ワンとも夢中でアグアグしています

そうそう、聞いてくださいよ
しぇりがですね ウレションなるものをしたんです
すっごいキャッキャしてグルグルして興奮が覚めない勢いで動き回ってウレション
その対象がゴハンでした・・・_| ̄|○ ガックリ
なぜそこまでいつものゴハンにも関わらずウレションをしたのか謎なんですが、ゴハンにすら負ける飼い主2人
よく聞くのは出張から帰ったら~とか 長時間のお出かけのあと帰宅したら~など ちょっと寂しい気持ちの時に大好きなご主人様が帰ってきた~ん!
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪のウレション
それをゴハンに・・・どんだけうれしいのハードルが低い子なのかと・・・
謎の多いしぇりです

CIMG2013_R.jpg
ひっしにペロペロアグアグなのえる
CIMG2016_R.jpg
こらえきれない歓喜の呪文が出ちゃうしぇり
とられまいと唸ってるのかと思ったのですが、顔を見ても怒っていないので嬉しい呪文ぽいです

今回はうまい具合にしぇりのコングからおやつが転がり出たので先に食べ終わって、のえるのを狙いまくっていました。
のえるはコングを咥えて色々と移動しつつ自分のオヤツを取り出して食べていました

今日もお天気はあまり良くないもよう。
外出される方はお気を付けくださいまし
昨日の雹は結構すごかったみたいですし(旦那くんは駅で雹を見たとか、凄い勢いだったそうです)無理せず屋内に避難を

気になる左手

お洋服のお買いもの

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿