6月もあと少しで終わってしまいますね
ということは半年が過ぎたということなんですなあ・・・
年々早く感じてしまうのはなんでなのかなあ

のるの左手を病院に見てもらってから数日経過
ナメナメしないようにと新しくカラーを貰ってきました。のえるは首も痩せてしまっているようで、猫ちゃん用じゃないと抜けてしまうくらいになっていました。
CIMG2050_R.jpg
お薬が効くまで数日かかるとのことで、足が気になるけどカラーでさえぎられてナメナメできない・・・&耳かゆくてもかけないというストレスでお疲れの模様。
一応耳は両方とも気になる感じが見てとれたら私がゴシゴシしてあげてました。
その時に 足もやって~と差し出すのえる・・・でも触ると嫌がる(;´・ω・)

しぇりはいつも見ないカラーをつけたのえるにちょっとびびりつつも、やはり寄り添ったり添い寝したいらしく近寄るのですが、のえるが少し動くとカラーも動くので それが怖いのか近寄り切れないようです(笑)
CIMG2051_R.jpg
そのうちに眠くなったのか寝息が聞こえてきました

のえるは相当なストレスなようでなかなか寝てくれず、最終的に「疲れてどうしようにもならない状況になってから寝る」というとってもかわいそうな事になってしまいました。
それでも3日程でお薬は効くようですので、それまでの辛抱。ガンバレのえる

肉球の腫れはかなり引きました
剥がれはかさぶたになりつつありますが、指の股で常に密着しているであろう場所はまだ少しグチャっとしています。
早く治ってくれますように

のえるに甘い旦那くん

気になる左手

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿