2014/06/28 Sat  12:50
のえるに甘い旦那くん

雨など良くないお天気が続きますね
晴れてくれるとお洗濯などには大助かりですが、ワンたちにはおひさまの強い日差しが無い分 楽に過ごせているのだろうなあと思ったりしています。
冷夏だといわれていた今夏ですが、どうやら見直されて例年通りみたいですね。
酷暑にはならないようですし、そこは助かりますね~
どうあれ 早く秋になってほしいものです(ワンの体調的に)


先週お出かけの予定が大幅に狂い、予定変更でお買い物をしたという記事を書きました。
やっとその写真をPCに移したので記事にできます(遅いわー)

CIMG2040_R.jpg
私は夕食の用意があったので、写真は旦那くんにお願いしたのですが・・・
そういえば放牧部屋から「しぇり マテ!」や「スワレ!」という声が数回聞こえてきてたなあ・・・コレのコマンドだったのね(笑)
袋メインで撮っておくの忘れないでね~と言っておいたのですが、これじゃしぇりがメインじゃないか(;´・ω・)
CIMG2041_R.jpg
文句言われないようにとりあえず袋メインも撮ったらしい
犬服のペットパラダイスではリサガスを良く買いますが、mimoは今回これが初めて。
ささ・・・何を買ったかというと
CIMG2043_R.jpg
のえるのロンパースを買うのは決定していたのですが、あれこれと選ぶほど数の無いロンパースタイプ、更にのえるのサイズは売り切れ多し・・・(;´・ω・)
CIMG2044_R.jpg
結局これを選ぶとお揃いができるね~というシリーズがmimoしかなかったというわけです。
いや・・・最初はお揃いを考えていなかったのですが、横にちょこーんと色違いがある~と手に取ったらスカート!これはお揃いでどうよ!と旦那くんにグイグイ。
ぼーなすが無事出て安心しているところでしたし「色違いだし お揃いで歩かせたらきっとかわいいよね~」の一言で先に購入を決めていたロンパースとともにレジへゴー!( ´艸`)プ
CIMG2045_R.jpg
こちらは先に購入を決めていたロンパース
リサガスでかわいい~

結局 自分たちのものをひとつも買わずにワン用3点購入で帰宅しました
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

土曜日の今日は旦那くんお仕事で休みが無いので、明日おでかけできたらいいな~と思っていますが予報は雨・・・
どこかに行きたいなあ~(。・д・)ァゥァゥ
Comment

☆ NoTitle

こんにちは~

可愛い~お買い物いっぱい出来ましたね
お揃いって、やっぱり可愛いです

しぇりちゃん、立派なモデルさんですね
今日も、明日もお天気が悪いようなので
お出掛けの場所悩みますね~

我が家は、来月の始めにキャンディーの
2回目のワクチンですから
その後、やっとお出かけで出来ますが
まだ、躾が出来てないので。。。(^_^;)

☆ メルシーママさんへ

こんばんは
書き込みをありがとうございます

メルシーさんときららさんみたいなカッコカワイイお揃いやお姫様みたいなお揃いに憧れている私です。
去年全く同じ物を同じ色でお揃いというのを買いましたが、またそれとは違った嬉しさ(親ばかバンザイ)がありましたです。

しぇりはきちんとモデルができているように見えますが、拡大してよ~~~く見るとブレていたりするんですよ(*゚ノロ゚)コッソリ
まだまだ 修業が足りないようです(´;ω;`)

お揃いの服を見せびらかしたくて おでかけを強行してきましたよ~(笑)
出がけと帰宅時の高速道路で大雨でしたが、現地と家では雨が止んでいましたのでラッキーでした。
のろのろとアップしますです

キャンディーさんのワクチン来月頭なのですね!
初おでかけはワクワクしちゃいますね~(*^-^)
しぇりは最初の内はこれ以上無いくらいのビビリ具合でしたのに、いつの間にか我の強いワンワン子になってしまいました(´;ω;`)
久々の若い子にデレてしまい(のえるも気おくれして教育的指導無)しつけらしいしつけもしないままワン社会に放り出してしまった私たち(。・д・)ァゥァゥ
あまりのワンワン子の激しさにしつけ教室に通うもトレーナーさんの言う事は漏らさず聞く良いワン振り・・・帰宅後飼い主がコマンドを出すと面倒くさそうにチラッと見る程度とか・・・泣きそうになりました(色んな意味で)
メルシーさんもきららさんもしっかりとお姫様ですし、キャンディーさんも自然にお姫様になるんだろうなあ・・・
羨ましいです(  )ノ”【壁】イジイジ

家の激しいしぇりでも良ければワン社会のご挨拶などをキャンディーさんとさせてくださいましね(たぶん のえるは問題なくご挨拶できる)
いや・・・でも・・・しぇり激しく吠えそうだなあ・・・
恥ずかしい_| ̄|○ がっくり
長いお返事でスイマセン

☆ 名前を入れ忘れました

となみ
    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

となみ

Author:となみ
ようこそ
おとしよりヨーキーのえるくん
(1998.1.18-2014.7.20)
ちいさいヨーキーしぇりさん
(2012.12.24)
おっとりヨーキーぽるとくん
(2014.12.20)
飼い主ののんびりブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


のえるの左手 ≪         HOME         ≫ ヨーキーの写真たて