しばらく前にヨーキーの写真立てを買いました
本当は縦型が欲しかったのですが、品切れや欠品中しか表示が無くて諦めて横型に
リボンは家にあったものをゴテゴテとつけてみただけですスイマセン(; ̄ー ̄A

おでかけは良くするものの、家族揃って写真を撮る事があまり無いのえる家
やっと2人&2ワンで撮った写真ができました。


5月の旅行時大室山リフトで撮ってもらった写真(山頂駅で1000円ナリ)スタッフさんの頑張りで(超凄い奇声でワンの気を引いていた(笑)全員がカメラ目線であるという奇跡のような1枚です。
これでやっと写真たてが飾れます
今までどうしていたかって? そりゃあ箱から出してはニヤニヤ眺めてガラス部分を磨いてワン部分にはカメラのホコリを飛ばすシュコシュコするやつをそっと拝借してシュカシュカしてからまた箱にしまう作業を延々・・・
(ΦωΦ)フフフ・・・
縦型のどこかに売ってないかなあ(。・д・)ァゥァゥ
縦型はかわいい子がいるんですよ・・・
ネー:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ネー

以前大室山で撮ってもらった写真があるのですが、改めて見比べると私たちものえるも歳をとったなあ~と感じました
のえる毛がふっさふさでしたし・・・(旦那くんの髪も真っ黒でしたし)
そして 丸くなったわ!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

痩せなくてはいけないわね・・・(;´・ω・)

香取神宮に行ってきた

のえるに甘い旦那くん

comment iconコメント ( 2 )

NoTitle

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

このフレーム持ってたかな?私・・・
これってちょっとずつ違うパターンも有ったりするの?
っと、聞いてみる〜(ё_ё)キャハ

家族写真良いね(#^.^#)
我が家も数枚だけど、撮ってもらったのが有るわ♪
今度それを飾ろうかしら・・・
ビビアンも一緒にリフトに乗ってる写真(^◇^)

確かに、、、昔はあーだったな、こーだったなって
想い出すよね(^▽^ケケケ
我が家の場合、反対に〜vivioさんが痩せたって
いつも言われるからね〜私だけなぜに?って。。。
酢の物食べて頑張ってるけどね〜
ストレス太りだわ(-。-) ボソッ

名前: ビビアンママ [Edit] 2014-06-30 23:57

ビビアンママさんへ

おはよーう
書き込みありがとうございます

((-д- 三 -д-))ウウン 持ってなかったよー
横型の小さいのがあるよね?
あと縦型の大きいの(私が欲しい物)があったはず~(チェックしてるわよ(笑)
大きいのと小さいのがあるみたいでね 縦横それぞれ
あとは フレームを抱えているのもあるんだけど それはちょっと・・・な感じかなあ。

(*-ω-)ウンウン♪みんなで写っているのが欲しくて、でもそういえば全員で写ってるのって無いなあ~って(笑)
家にもあるよ~ビビちゃんのリフト写真( ´艸`)プ
み~んな若かったよね~...(* ̄- ̄)トオイメ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
パパさんほんと痩せたよね~ママさんはストレスだよっ!それと食べログのせい?(笑)
行くとおいしい物が載っているのだもの うらやましくてヨダレでちゃうわ・・・

名前: となみ [Edit] 2014-07-01 08:51

コメントの投稿