7月にはいりましたね
私はまたひとつ歳をとりますよ
(誕生日が早いため、旦那くんとは10月初旬まで2歳差になる・・・)
10月まで歳の差を話題にしてはニヤニヤする旦那くんが浮かぶわ
(*゚Д゚)キー!!1個2個なぞ変わらぬわっ!ヽ(`Д´)ノ
20歳超えたら大人でみんな同じじゃっヽ(`Д´)ノ
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:
液状オヤツをたいらげたあとの2ワンは大騒ぎをします。
しぇりを迎えるまでは、除菌ティッシュでフキフキしていたのですけれども・・・
最近はもう拭く前におクチ周りが綺麗になっています(;´・ω・)

CIMG2020_R.jpg
じゃあ 逃げなよ・・・
見てる間に逃げれると思うよ?
CIMG2021_R.jpg
しぇりは準備OK?
そろそろ行くのね?(笑)
CIMG2022_R.jpg
毎回毎回叫ぶほど嫌なら逃げろと何度言えば・・・
CIMG2027_R.jpg
CIMG2032_R.jpg
ブログネタになるし・・・写さないと!
ささ!もっといい表情くださいな
CIMG2037_R.jpg
うん
もう味がしなくなったみたいね
しかし・・・おクチ周りがグジョグジョだね(笑)
CIMG2033_R.jpg
この後はすぐに寝てしまいました

そうそう・・・人間が暑いのもあるのでクーラーや扇風機をつけたら、のえるがすぐにブルブルし出すんです。
一応服を着せているんですが、のえるの方がすぐに冷えるみたいでブルブル・・・
寒がりさんかな~と思うとこれがまた違うようでして、ちょっとでも室温高いとハァハァするという。老犬の温度調整がわからない・・・どうも団扇や扇子の風がちょうどいいようで、気持ちよさそうにしています(家の扇風機に団扇のような風の機能があるので助かった・・・)クーラーをしていて、服を着つつバスタオルの中に潜っていたりするので何度も様子を見てはリモコンをピッピしてしまいます。
みんなはどうしているんだろう・・・(。・д・)ァゥァゥ
私の気にしすぎなんですかね?

うたた寝

佐原の古い街並み散歩

comment iconコメント ( 2 )

となみちゃん、こんにちは~♪
ここのところまとめて読ませて頂いていたので、読み逃げ続きになっちゃっていてごめんなさいねm(__)m

千葉は、あまり気温が上がっていないのですね~♪
名古屋は、連日雨が降らない梅雨になっていて(今日はお昼頃からやっと降っています) 連日お外では過ごせないぴーかんだったんです(/_;)
もう暑くて暑くて、車に乗るのもちゅうちょしゃちゃってました(笑)

↓お蕎麦屋さんでわんちゃん同伴OK、いいなぁ いいなぁ
いつか行ってみたいです(*^▽^*)

今日のブログは、またのえるちゃんもしぇりちゃんも可愛い~~~♡
のえるちゃんのお口まわり、可愛すぎるぅぅ(*´▽`*)
ほんと仲良しさんで幸せなお時間ですね~♪

名前: paddy [Edit] 2014-07-03 13:22

paddyさんへ

こんにちは
とてもお忙しそうですよね・・・(。・д・)ァゥ
ご実家のリフォームはそろそろ完成ですか?
お父様が少しでも快適に日々過ごせたらいいですよね~(*^-^)

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
雨が続いたり、太陽があまり出てくれませんでしたので、夏日!というのが6月の中旬にあったきりです。
名古屋は雨も少なかったと聞いていますよ~
でもでもでも~かふぇ~におでかけになってましたよね?ね?うらやましすぎる~(*ノェノ)

お蕎麦屋さんは小田原のロッタさん以来の2回目になります~
ワン連れですと どうしてもカフェが主流になってしまいますけど、たまには和食も食べたくなりますものね(ΦωΦ)フフフ
それが屋内で食べれるならなおのことうれしいですよね!

のえる用にやわらかいご飯だったり、オヤツもやわらかくしたり練ったりしたものをあげると、どうしてもクチの横から出ていたりとクチまわりを汚してしまうんですよね・・・
それを狙ってしぇりが綺麗にする・・・?ペロペロとしています(;´・ω・)
仲良しというか・・・我慢大会というか・・・案外身構えて待ってるというか・・・不思議な感じです(笑)

名前: となみ [Edit] 2014-07-04 10:11

コメントの投稿