いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

うたた寝 

関東の千葉は雨です
昼間にやむそうですが、また夕方から雨だそうです
暑くならないのはいいのですが、この湿気・・・何とかなりませんかね

夜にお台所をしてお部屋に戻ったら、とっても珍しいものが目に入りました。
その一瞬をのがしちゃあなんねえ!と大急ぎでカメラを構えた私です。
いつもはカメラを起動させた音でしぇりが起きてしまって、いい瞬間が撮れない事が多々あるのですが・・・今回は大成功です!もう この感動を(大げさ)誰に伝えたらいいのかと!
ちょっと閲覧注意的なオッサンが入り込んでしまいましたが、おゆるしくださいませ・・・
CIMG2057_R.jpg
お酒が入ってる旦那くんは眠気がきたようで、ちょっとだけのつもりが寝てしまったようです。
そこにベッタリとおしりをつけて寝ているしぇり
その手はのえるにがっつりタッチ
よく どこかにくっついて寝るのはありますが、ここまで欲張ってくっつく子はあまり居ないのではないかと(笑)

そして・・・もうひとつ珍しい事が!
CIMG2059_R.jpg
しぇりの舌チロ!!
どんなに寝ていても人が動くと起きてしまったり、カメラを取ろうと手を伸ばしたらこちらにすっ飛んできたりでなかなかチャンスの無いしぇりの舌チロ・・・
やっと撮れましたあああっヽ(`Д´)ノ
ε-(;ーωーA フゥ…

また 撮れるといいな
かわいい決定的瞬間(*^-^)
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

こんにちは~

そうなんですよね~特に寝ているところ・・・・と
思って、カメラのスイッチ入れましたら
起きてしまうんですよね~

でも、今日のしぇりちゃんの舌チョロリが可愛くて
感動の瞬間?でしたね

メルシーママ #L8AeYI2M | URL
2014/07/06 18:11 edit

メルシーママさんへ

こんにちは
書き込みありがとうございます

(゚-゚*)(。。*)ウンウン のえるはまだいいんですけども、さすがにしぇりは耳がいいようでピクッと反応するんですよね・・・
そして手を伸ばしている先がテーブルの上だとたとえそれがカメラであっても 何かしらの期待ですっ飛んできちゃうんですよね・・・(´;ω;`)ウッ…
ええ もう本当にいい瞬間を撮れました!
みなさんのところで舌チロは何度も見ていたのですが、やはり自分でも撮りたくて・・・やっとです!うれしかったですよ~(*^-^)
また撮れるといいなあ~と思っています

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/07/07 10:11 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

