いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

逆押しかけ添い寝 

「押しかけ添い寝とは」
寝ているのえるさんに対してしぇりが仕掛ける行為
どんな場所に寝ていようともお構いなしにのえるの横に滑り込んで添い寝を開始する

幾度となくしぇりは押しかけ添い寝をしてきましたが、のえるは夜の就寝時とあとはごくたまに逆押しかけ添い寝をすることがあります。
今回その逆押しかけ添い寝を撮ることができましたので ご紹介です

元々このベッドはしぇり用でして、小さいのでのえるだけが寝るにしてもキツイはずなんですが・・・
ちょっとしかない隙間を見つけて そこに入ろうと必死にカキカキしてしぇりをどかせようとしています。
しぇりはどいてなるものか!とウルウルグルグル唸りながら外にひっくり返されないようにふんばっています(笑)
CIMG2054_R.jpg
軽いしぇりはどう頑張っても体を浮かせられてしまい、ずらされてしまいます・・・結局最初よりも少しだけ場所を開けさせて そこに横になったのえる。
この後は頭を中に入れるようにして寝ていたのですが、気付いたら枠の外に首を落として苦しそうに寝ていました

珍しい逆押しかけ添い寝でした


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

本日朝からのえるが調子を崩しました
ゆるいウンウンを何度かして、そのうちに粘膜らしきものが出て、さらに血がポタポタ・・・
o(TωT )oひぃぃぃ!
そして ケロケロまで発動(。・д・)ァゥ
病院に連絡をして最新のウンウンを持ってすっ飛んで行きました
結局 腸内細菌に異常は無く、触診でも変わったことも見つからず・・・
皮下点滴と吐き止めの注射をしてもらいました
そして本日夜は絶食、明日の朝少しごはんを食べさせてから経過を見せに病院へ行くことに。
吐くのが治っていたら粉薬の処方になるようですが、改善されなければ血液検査やらになるそうです・・・
今は小さく縮こまって寝ています

大事無いといいなあ・・・
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

