台風被害がひどいみたいですね
できるだけ不必要なおでかけをしないようにしてもしもの時用に缶詰や災害用品の点検を再度しておかなければいけません

今回は通常のしぇりの押しかけ添い寝を見てみましょう
のえるとしぇりはそれぞれのベッドでぐっすりと寝ていたのですが、しぇりはのえるをつついて起こし、起き上がったところで半分を自分の陣地にした模様。
のえるはいまいち今の状況を把握しきれない様子

狭い理由は横を見たら即わかると思うよ・・・
知らん顔して寝たふりをしているしぇり
CIMG2063_R.jpg
私を見ても何も手出ししませんよ?
なんだかんだと押したりよっかかったりしていましたが、最終的には一緒に寝てしまいました。
諦めなんでしょうかね・・・
見ているこちらはそれでニヤニヤしてしまうので、手出しせずに見ています

こういう平和が続けばいいなあ

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;
昨日にひき続き本日も病院に連れて行きました
昨晩は日付が変わるころから食事をとっていない状況なので吐くものが無いにも関わらず1時間以上、ゲッコゲッコとえづいていました。
それも落ち着いて数時間3時過ぎ頃にウンウンをしました
やわやわの少し黒いウンウンに血が混じっており、踏んでしまったりなすっていたり・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
軽く足やお尻を洗ってハウスを清掃、とても甘えてきたので抱っこして朝を迎えました

朝に少しご飯をあげようと思ったのですが、缶詰の柔らかいところを少し舐める程度で固形を全く受け付けません。
そのまま病院の時間になったので連れて行きました
夜のことを伝えると検査をしましょうとのことでお預かりに。

夜の時間に間に合うようなので旦那くんも病院に来てもらいました。
今後の治療について話し合いましょうとの事だったので、連れて帰れると思っていましたが、入院になりました・・・
朝に預けてから皮下点滴と注射をしたのですが改善されず、16時ころに血液検査をしたところ、数値が悪い個所が多いということで入院に。
重度の貧血
重度の尿毒症
急性膵炎
重度の脱水
腎機能障害 腎不全
もう何がなんだかわからない勢いです
日曜日に病院に行ったばかりでしたのに・・・その時には特に先生も異常は無かったとおっしゃっていました
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
とにかく先生を信じてのえるの回復力を信じて入院生活をしてもらおうことにしました。
帰り際にのえると面会しましたが、点滴チューブが気に入らないとお怒りでございました・・・(凄い嫌そうな顔をこちらに向けて腕をブンブンしていました)
しばらく抱っこをして、ナデナデして病院の営業時間を少し過ぎてしまっていたのもあり早々に病院を後にしました
どうやら覚悟を色々としていた私よりも、旦那くんの方がショックが大きいようでして・・・説明の間は放心状態、帰宅後はずーっとため息とのえるの写真を見ては「おらんなあ・・・」と落ち込んでいます。
明日は朝に私が面会と夜に旦那くんと二人で面会に行く予約をしてきました。

早く普通に戻ってくれるといいなあと思っています。

また買ってきたの・・・

逆押しかけ添い寝

comment iconコメント ( 2 )

のえるちゃん 頑張って治しちゃおうね!!!!!

こんばんは

千葉の実家のネットが繋がらなくて・・・  また少しまとめて読ませて頂いたものですから、今、のえるちゃんが入院されていることを知って驚いてしまっています。。。

貧血、尿毒症、急性膵炎、脱水、腎不全と血液検査の結果が悪い状態とうかがってとっても心配です(涙)
ただ・・・  点滴のチューブが嫌って言えているとうかがえて少し安心しました。
元気はあるということですものね。

のえるちゃんの回復力を信じて、先生を信頼して、のえるちゃんの一日も早い回復をお祈りしています!!!!!

のえるちゃん♡ 頑張ってね!!!!!


名前: paddy [Edit] 2014-07-09 23:09

paddyさんへ

こんにちは
書き込みとお見舞いをありがとうございます

今朝のえるの顔を見に病院に行ってきました。
「早くお家に帰ろうね」と何度も何度もナデナデして帰ってきましたです。
お話によると流動食を与えてみますとのことでしたので、最悪ではなさそうでほっとしています。
また 夕方に顔を見てきます

名前: となみ [Edit] 2014-07-10 11:07

コメントの投稿