いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

また買ってきたの・・・ 

台風はゆるゆると進んでいるみたいですね
風雨がひどくなると音響に弱い子には大変になってしまいますね・・・
早く何事もなく通り過ぎてくれますように

ここ最近 のえるさん用にロンパースを買っているという記事を数回あげていると思います。
前回はしぇりとのお揃いとリサガスのロンパースだったと記憶していますが・・・
また 買ってきましたロンパース!
CIMG2138_R.jpg
とある日に旦那くんがカバンから袋を出してきました
おもちゃでも買ってきたのかな~と思っていたら・・・
「のえる用にロンパースを買ってきたで~」
Σ(゚0゚;ノ)ノエェッ!?もう3着あるよ?
「嬉しないん?せっかく見つけたから買うてきたのに・・・」
ヾノ'∀`)イヤイヤイヤイヤイヤ
何でまた一気に4着にしたのよ・・・
「洗い替えでええがな・・・買ったらあかんのかい」
いやさ・・・季節になったら冬用とかも欲しくなるわけで・・・この季節のもの4着にしてどうするのかと・・・
本当にのえるのことになると大甘になるんですよね旦那くんは
ヽ( ´ー`)ノヤレヤレ

これお尻の部分がかわいいですね( ´艸`)プ


+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚
さて、本日も朝と夜に面会に行ってきました。
朝は昨日に比べて良くなっているように見えました
私が顔を出した時には丸くなって寝ていましたので、トントンと体をたたいて起こしてみました。
ぬーん?と顔をあげたのですが、また寝なおしてしまったので、もう一度トントン。
今度は私の顔を認識してくれたようで、ノタノタと起き上ってこちらに歩いて来てくれました。そしておもむろに頭を下げて「耳と頭をかいてクレクレ~」と・・・
気が済むと今度は背中を・・・
最後には腕をこちらに見せてからブンブン!
点滴のチューブが気に入らないんでしょうね・・・

今度は夜です
嫁の誕生日には残業を入れてものえるの一大事には定時で帰る旦那くん(嫌味ですよ!( ̄‥ ̄)=3 ンプゥー)と一緒に顔を見に行きました。
旦那くんを見た途端に立ち上がって旦那くんに歩み寄る のえる。
最初は同じで頭と耳をかけでした(笑)
そのあとは昨日は全然してくれなかった ペロペロをしてくれましたです。
手を差し出せば手をペロペロ
顔を出せば顔をペロペロ(悔しいことに旦那くん限定)
しばらく点滴オンリーだったようですが、夜から流動食を入れてみているそうです。
このまま食べてくれたら治療は次の段階に入るようです。

今日より明日でどんどん良くなってくれるといいなあ~
台風が心配ではありますが、明日も朝に面会行ってきます!
trackback -- | comment (10) | edit

PAGE TOP

コメント

こんばんは(^.^)

台風そちらはどんな感じかしら?
結局名古屋は雨風共に殆ど強くならずに
いつのまにか通過したみたい・・・

夜の面会ののえる君の様子聞いて少し安心したよ。
ペロペロしてもらった旦那様きっと涙でうるうるしてたよね?
入院してしっかりと治療受けることが今は一番安心だからね。
今夜はお二人さんはしぇりちゃん取り合いになってないかな?

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2014/07/10 22:54 edit

おはようございます

のえるさんの事、知らなくてごめんなさい
ちょっと、九州の方へ行ってましたので・・・・

心配ですよね
のえるさんは、歩く事がだ好きなので体力あると
思いますから、快復も早いのではないでしょうか

一日でも早く、お家に帰れてしぇりちゃんと仲良く
添い寝する姿を見たいです

メルシーママ #L8AeYI2M | URL
2014/07/11 09:59 edit

心配です

ネットをおさぼりしていたら。。。
のえる君の体調が悪くって入院していたなんて
(T_T)ごめんね・・・

治療で落ち着いてきたようで
安心しました
早く退院できますように
願っています

今日はこれから仕事なので
夜にでも。。。お電話させていただくね
とりあえずメール夜に入れますね

kei★ #tHX44QXM | URL
2014/07/11 10:24 edit

こんばんは

のえるちゃんのご面会でパパさんのお顔をぺろぺろされたとうかがえて、少し元気に回復されている様子なので少し安心しました。

のえるちゃん、点滴治療と流動食のお食事でまた今日はさらに良くなっていますように!!!
早く退院できますようにお祈りしています。



のえるちゃんが入院されて大変な時に、ナタリーにお祝いコメントをありがとうございました。
となみちゃん、パパさん、台風一過で急激に暑くなっているので、体調にほんと気をつけてね!

paddy #v7yt0xno | URL
2014/07/11 20:00 edit

こんばんは・・・
のえる君、今日は流動食も進んで良くなっていると信じています。
こんなに可愛いロンパースも買ってもらってるんだから
しぇりちゃんと、お散歩に行かないとね!

早く良くなりますように・・・

ポロンmama #O5sb3PEA | URL
2014/07/11 21:05 edit

ビビアンママさんへ

こんばんは
書き込みありがとう~

台風はね千葉は2回上陸したんだけど、私の住んでいるところはどうということも無く終わりましたです。
なんともなくてよかったです

うるうるというよりもね・・・
こんなに愛されてるんだぜ~的なウザイ視線をこちらに送ってきたわよ・・・チッ(・д・)
今日は朝から流動食になったみたいでね、ちゃんと食べてくれたみたいで安心です。
しぇりの取り合いは特にしてないかな・・・
どちらかに付くわけでもなく、自由にあっちこっちのえる探しをしているので、落ち着かないのもあるのよね・・・
明日も朝に顔を見に行ってくるよ~

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/07/11 23:20 edit

メルシーママさんへ

こんばんは
書き込みをありがとうございます

九州に行ってらしたのですね。お忙しい時に覗きに来てくださってありがとうございますペコリ(o_ _)o))
昨日まではうずくまっていることが多かったみたいなのですが、今日は少し元気になったようで、病室の中をグルグル歩き回っていたそうです。点滴チューブがよじれてました(笑)
今日になって流動食を食べてくれたそうなので、先に少しだけ進んだ感じです。
しぇりもはじめての一人なので あっちこっちとのえる探しをしています。はやくまた一緒に寝るようになるといいなあと私も思っていますです。

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/07/11 23:26 edit

keiさんへ

こんばんは
書き込みをありがとう~

そして電話もありがとうございます
人に大丈夫大丈夫って言ってもらえるのって、自分で言い聞かせるよりも安心です。
ちょっとずつ良くなっているのが目に見えてわかる状況なので、あと少しもう少しって進んでいってもらいたいです。
「退院します」の報告が少しでも早くできるように、のえるも私も先を見て行こうと思います。
ありがとうございました

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/07/11 23:32 edit

paddyさんへ

こんばんは
書き込みをありがとうございます

私たちの体の心配までありがとうございます
台風一過のこの暑さでしたが、病院まで必死こいて速足で歩いてきた旦那くんです(笑)
今日は昨日よりも少し良くなっているとのことで 流動食も食べてくれたみたいです。これであとは吐き戻すことがなければまた次の段階にすすめるみたいです。
本当に一歩一歩の牛歩作戦みたいになっています

読みにげになっていることが最近多いですが、皆さんのところで笑顔のワンさんたちを見て癒されております
でも のえるで癒されたい~(そろそろ禁断症状が出てます)
明日も顔を見に行って、いい報告ができるといいなあと思っています

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/07/11 23:38 edit

ポロンmamaさんへ

こんばんは
書き込みをありがとうございます

今日は2食流動食を口にしたそうです。あとは吐かずにいてくれたら、次の段階に移れるんだとか。
何しろ急だったものですから、病状などを理解するにしてもあまりにも多すぎるのと、即断即決しなくてはいけないことが多すぎてここ数日はあっという間に過ぎた気がします。
無事退院してお散歩ができるようになったらいいなあと思っています
明日も顔を見にいってきます!

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/07/11 23:44 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

