いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

しぇりの寝相 

台風一過でとても蒸し暑くなりました
被害の大小が分かれた台風になりましたね
また次の台風が生まれたとのこと、次回も被害がでませんように・・・

しぇりものえるも一緒に寝ることがおおいのですが、たまあにしぇりがあまりにも寝相が悪くてクッションやベッドから落ちていることがあります。
今回もそんな一枚を撮ってみました
CIMG2125_R.jpg
最初は自分のクッションの上で寝ていました。
その後にのえるのクッションの上に移動して押しかけ添い寝、その時はのえるの真横について寝ていたハズなのですが・・・
仰向けに寝がえりをうったところでクッションから落ちたようです(笑)
それにも気づかずにぐっすり寝ているしぇり・・・大物の予感
こういう形になるとのえるは普通に寝ることができるので、体を伸ばしてクッションいっぱいに寝たりします。
しぇりが気づくまで天下です( ´艸`)プ

そういえばのえるはほぼヘソ天で寝ることは無かったなあ・・・


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:
今朝ののえるさん
私の顔を見たら即歩み寄ってきました。
手もずっとペロペロしていて昨日とは全然違います
そして甘えん坊発動!ずーっと顔をウリウリウリウリと擦り付けてきました。
食事も流動食を食べたそうです。よかった・・・

夜ののえるさん
顔を合わせると同時くらいに歩み寄ってきて、扉を開けるのを待っていました。
扉をあけたら、待ちきれない~とばかりに手を出して抱っこアピール!
抱っこ後にはずーっと甘えん坊発動でしたが・・・今回は旦那くんがいるために、私よりも旦那くんに甘えん坊です・・・
(´・ω・`)ショボン
ずーっと旦那くんの顔やら手やらをペロペロしていました。
夜も流動食を完食したようで、このまま吐かずにいてほしいものです。
快方にむかっているとのことで、一安心です。
明日も朝に顔を見に行こうと思っています


そうそう・・・
今回ね のえるのこういうことがあって、人に話したいって思ったんです。
なんだろう 話したところで状況は変わらないんですけども、聞いてもらいたいというか声が聴きたいというかあれですね「うんうん いっぱい頑張ってのえるさんが早く家に戻れるといいね」的な安心する言葉が欲しいというか(まあ 甘えってやつですかね)結局自分が不安だから安心材料が欲しいという。
色々と診断されたり、症状をネットで調べるわけですよ そうすると不安になることやら、選択した事に対して否定的な言葉が出てくることもあって、余計に不安になるんですよね(;´・ω・)
しかも今回は何の前触れも無く急に悪くなったので とっても怖くなってしまったのもありました。

でも 電話番号知っているお友達はどう見ても忙しそうなんですね・・・
お家のことやワンさんのこととかいっぱいいっぱいなとこに電話かけたら迷惑だろうなあ~と・・・お仕事しているお友達も忙しそうに見えるし・・・
そうしたら、電話来ました(゚ーÅ) ホロリ
やっぱり涙出ちゃいました・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
私は長女で上は居ないんですが、お姉さんが居たらこんなかな~と思うくらいのやさしさと気づかいにウルウルですよ!お姉さん最高ヽ(`Д´)ノ
本当にありがとうございます。調べては悶々していましたが、うん 何とかなりそう!
明日笑顔でのえるに会いに行けそうです

ありがとうございました

trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

綺麗なお姉さんは好きですか?
こんばんは(#^.^#)

のえる君の様子が気になって何度も見に来てたよ〜〜
流動食も食べられるようになって嬉しいね!
のえる君の生命力の強さと頑張りだよね。
のえる君、p(^^)qガンバッテ!
もうちょっとできっとお家に帰れるからね。
そしたら宇宙一甘えん坊出来るからね。

今の御時世、自分で色々と調べられて便利だけど
知らなくても良かった事まで解ってしまって
かえって落ち込むというか悪い方に考えてしまうんだよね。
私も同じくそういうことばかり・・・
でも、友達の「大丈夫だよ」の一言で元気玉貰えた気持ちに
なるんだよね。いつでも電話してきていいんだよ・・・
少しだけでも笑顔にさせてあげられるからね。
頑張り過ぎないでね。

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2014/07/12 00:17 edit

ビビアンママさんへ

こんばんは
書き込みをありがとうございます

なかまゆきえは好きです!きれいだしね!

様子を気にしてくれてありがとうね。後ろに戻ることは無いんですが、劇的に良くなるわけでもなく、ジリジリと前に進んでいる感じらしいです。
食事も流動食を問題なく食べるので、今度は固形を少し食べれるのなら与えてみますとのことでした。
食べるというのが最大の進歩みたいなので、ただただ食べてくれ~な心境です。
今日もたくさん甘え鳴きと甘えスリスリをされてきました。まだ点滴チューブがついているので、ぎゅーっとしてウリウリとすることができなくて・・・さみしいのう(。・д・)ァゥ

うんうん。調べるのはいいんだけど、そのことに対して肯定的なものと否定的なものがあったり、自分たちで決断したり判断して進んだ道を悪と見て書いてある記事があったりで、安心するため知りたいために調べたはずなのに、かえって落ち込むという(苦笑)
頑張ってはいないんだ~
見ないようにしてる感じ(だめじゃん)
また追い込まれそうというか自分を追い込みそうになったら甘えることにするよ~
ありがとうね アクシュ( ´ー`)⊃⊂(´ー` )アクシュ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/07/12 20:13 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

