いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

しぇりまくら 

早朝の地震速報に飛び起きたのえる家です
久しぶりすぎて心臓がぎゅーっとなってしまいました
津波も大したことが無くてよかったです。
のえるが気になってしまって寝れなくなってしまいました・・・

一緒に寝る2ワンですが、添い寝ばかりでもありません。
手頃なところにあるとマクラにされてしまいます( ´艸`)フ
顔をつぶされてしまうとウーウー文句をいいますが、こんな感じで微妙な位置取りをされるとしばらくは我慢をします。このまま寝てしまうことも( ´艸`)
なんだかんだと文句を言い合う2ワンですが、結局は仲良く?並んでいたりマクラをしたりされたりしています。

それを眺めてはニヤニヤしている私たち。幸せ時間でございます。


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::


朝ののえる
昨晩のえるの面会に間に合わせるために、仕事をほっぽって帰宅した旦那くんが休日出勤をするため(自主的)朝のえるの顔を見てから仕事行く~とのことでしたので、一緒に訪問。
入院した日に比べると とても反応がいいです。流動食もきちんとたいらげたようです
抱っこをすれば私にも旦那くんにも甘えます。
これなら退院も早いのではと期待して3日目で2回目の血液検査の結果を聞くことに。
ダメでした・・・_| ̄|○ ガックリ
食べれるようにはなっているし、先生も期待していたようですが、数値はいまだ悪いままで・・・また入院がのびましたです

夜ののえる
週明けの出張の用意と残していた仕事を終わらせた旦那くんが飛ぶように帰ってきて面会に行きました。
私たちが行くと待ちきれないとばかりに前へ前へと出てくるのえる。扉を開けたら腕に飛び込もうと身を乗り出します。
こんなに元気なのに数値がダメなんて・・・(´;ω;`)
今日からのえるの写真を撮ってみましたので、写真の取り込みをしてもらったらアップしてみようと思います(20時なのにすでに旦那くんダウン中(笑)
帰り際に先生が言うには流動食を問題なく食べるので、少しずつ固形の食事に変えていこうと思っているとのこと。とにかく食べてくれないことには次に進めないんだそう。

のえる食べて食べて食べまくってくれ~・・・
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

