いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

写真のストック 

おでかの無い週末になりましたのえる家です
お買い物が結構あったので、お金を握りしめて駆けずり回っていました

結構2ワンの写真を撮ってはいるのですが、寝ているのが多いんですよね・・・
添い寝か単独睡眠か・・・起きて動いてる写真が少ないなあ(。・д・)ァゥ

今回のも寝ている写真です
ちょうど2ワンのクッションの中間部分での添い寝になった模様
CIMG2135_R.jpg
反対側から写してみました
がっつり枕にしています( ´艸`)プ
一応この状態ならしぇりも我慢します。が のえるがぐっすり寝るとウゴウゴと動いて抜け出して一息つきます。枕になりきることはできないようです
反対にのえるを枕にした場合はずーっとそのままにするんですけどもね・・・


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

朝ののえる(朝も夜も写真は昨日のもの)
CIMG2162_R.jpg
こんな感じで入口にくっついて出してもらうのを待ちます
最初の頃はこれすら無かったので、良くなってきているんだと思います
CIMG2163_R.jpg
のえるの入っているのは真ん中の2階で 1階は2部屋です
のえる以外は結構みなさんお元気なワンさん達で、私たちが面会に行くとみなさん大歓迎!のえるよりもアピールが凄くてこんなに興奮して大丈夫なのかと思うほどです(;´・ω・)
のえるは抱いてグッタリから少し力を入れてよっかかる感じになっています
ご飯も食べたようです

夜ののえる
CIMG2165_R.jpg
ご飯も食べてくれたようで、素人目に見ると普通になっているように感じるのですが、数値高いんですよね・・・
次の検査が火曜日ですので、それまでに何とか普通に近くなって欲しいと思います。

家にいないのはさみしいなあ・・・
そして明日から週末まで旦那くんも出張で居ないという(。・д・)ァゥ
火曜日の検査結果がいいと退院が見えるハズ!
早く家に帰って欲しいなあ
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

こんばんは!
のえる君、ご飯食べるようになってよかったですね(^^)
口から食べるのが一番ですもの!!
火曜日、きっとお家に帰ってこれますように♪
頑張って、のえる君、となみさん(^^)

ポロンmama #O5sb3PEA | URL
2014/07/13 20:34 edit

おはようございます(*^▽^*)

のえるちゃん、ごはんも食べてくれたとのこと良かったですね!!
抱っこした時にも力が出て来たとのことなので回復に向かってくれていることを肌から感じることがが出来て、となみちゃんもパパさんもより安心されたことと思います。
文面と、のえるちゃんの入院中のお顔をお写真で見せて頂けて、わたしも安心させてもらえました。


病気になる時は人もワンちゃんも急だけど・・・
直ぐの直ぐには血液検査の結果は良くならなくて少しだけ時間がかかるようなので、焦らずに治療してね。

まずは、火曜日に少しずつでも検査結果が良くなっておうちに一緒に戻って通院治療で良くなるといいですよね!!

パパさんが今週ご出張とのこと、となみちゃん心細いですよね(:_;)
千葉にいますので、何かお手伝いできることがあったら言ってね(*^▽^*)

paddy #v7yt0xno | URL
2014/07/14 12:25 edit

ポロンmamaさんへ

こんばんは
書き込みをありがとうございます

(*-ω-)ウンウン♪
ちゃんとしっかり食べていますよ~と言ってもらえてるので、火曜日の検査にとっても期待しているんです。
もう何だかドキドキしてまだ月曜なのに4時起きとかして寝れないんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日は早めにダウンできそうなので(笑)明日朝一番で面会と検査結果を聞きに行ってきます(*^-^)
ご心配ありがとうございます。願いがきっと届くと信じて・・・
いい結果でありますように・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/07/14 18:35 edit

paddyさんへ

こんばんは
書き込みありがとうございます

相変わらずリアルのお仕事が立て込んでいてお忙しいのではないでしょうか・・・?
急な猛暑ですし、お父様にもちょっとつらい気温と湿度かと思われますが、お大事になさってくださいね。

近くに味方が居ると思うと心強いです!ありがとうございます
まずは明日の検査結果に期待して今日を過ごそうと思います。
今日はおひざにだっこしたら、おくつろぎのポーズ(笑)になって、撫でてほしい所を指示してきました・・・
見た目では治っていると思えるのですが、明日どう出るのか・・・
いい結果であると信じて舞い踊ろうと思います(;´・ω・)
明日良くなっていますように・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/07/14 18:42 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

