2014/07/14 Mon  19:45
犬漫画を読んでみる

古本屋さんで見つけたので買ってみました
2009年と2011年に出た本で西田敏行さんで映画にもなった漫画本です。
CIMG2061_R.jpg
うん・・・
今の状態で読んではいけない本でした(;´・ω・)
お話自体は犬のけなげな部分全開で切なくなる感じ。
まだ手にしたことが無い方にオススメをします2冊です

いやあ・・・今日も暑かった・・・
きっと夜も熱帯夜とかいうんだと思います
エアコン無しでは無理になってきましたね・・・
部屋の中でも熱中症になると聞きます、お互いに気を付けてこの夏をやりすごしましょうね

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


朝ののえる(PCに写真移す係りが出張行おった・・・)
後ろ向きで寝ていたのでつついて起こしてみましたところ、手を何と勘違いしたのか甘く噛んで舐めはじめました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
眠かったようで、抱かれつつウトウトして体をあずけてマッタリとしていました
甘え方がいつものようになってきました(しぇりが居ない分甘え全開でベッタベタです)
帰る時も入口のところまで来てずーっとみていました

夜ののえる
入口のところで私が開けるのを待っていました。
はやくはやく!と言わんばかりに甘えてだっこをせがみます。
ひとしきり掻いて欲しいところをかかせたあとはまったりと膝の上で丸くなって寝てしまいました。
今回は夜に旦那くんが来ませんが、のえるはそんなの気にしてなさそうで、探すそぶりもなかったかもしれません。(HAHAHAHAHA!残念だったな!旦那くん!ふはははは!)

明日3回目の血液検査です。
改善されていれば退院が見えます が しかし・・・2回目の結果のこともあるので、よさそうに見えてもまだまだダメっていうこともあるので、どうなるのかわかりません。
よくなっているといいなあと思いつつ、まだなのかも・・・と不安でぐーるぐる
でも みなさんのあったか~いコメントにウルウルしつつ、元気づけられております。
ありがとうございます

そうそう・・・毎回 バスタオルをのえる用に持って行っているんですけども(別に無くてもいいけど、家のにおいを持って行きたい)そのタオルを毎回持ち帰って洗うのですが・・・
袋に入れて持ち帰って、まず玄関に置きましたら、すっとんできたしぇりがチェック。
みるみるうちに腰が下がって嬉しいシッポ振りになり、変なガニマタみたいに嬉しい歩き方最上級状態でのえるを探します・・・その間 飼い主は完全無視されています・・・
(´・ω・`)ショボーン
それを何度も何度もタオルのにおいをかぐたびにやります(笑)
これは・・・連れて帰った時は隔離しないとダメだわね・・・(;´・ω・)
Comment

☆ 

こんばんは!
しぇりちゃんの様子、想像してじ~んとしています。
明日、帰れますように祈っています。
食べるということは、元気になってるということだと信じています!

今日も熱帯夜、涼しくして朝までぐっすりお休みくださいね!
もうすぐ、明日火曜日ですよ~

☆ ポロンmamaさんへ

おはようございます
書き込みをありがとうございます

しぇりは最初畳んで袋に入っていたタオルを引っ張り出して中にくるまれているのではないかと思ってほどいていました(笑)
でも そこには居ないので、部屋の中をあちこち探し出します。しぇりはしぇりなりに居ない事をさみしいというか不安というか当たり前がそうでなくなった事を理解しきれていないのかもしれないなと思いました。のえるのにおいのついたクッションはしぇりと私で取り合いますしね・・・(;´・ω・)

予約は9時!
まだまだ時間が進まないです・・・今日の時計は遅いよ・・・

☆ おはようございます

のえるくん。はやくおうちに帰れるといいですね。
今日こそ数値が良くなっていますように♡

しぇりちゃんも、のえるくんの帰りを心待ちにしている様子が伝わってきました~

いよいよ本格的に暑くなってきましたね(><;)
となみさんも体調に気を付けてくださいね~っ。

☆ 

おはようございます♪

のえるちゃん、今日の血液検査の結果、どの数値も良くなっていますように!!!

今日も暑くなっているので、となみちゃんも体調に気をつけてね♡


☆ 

寂しん坊さん、こんばんは(#^.^#)

この本気になってたのよね。
今度本屋さんで探してみるね。
でも、心に余裕がある時しかNGかもしれないよね・・・

検査結果&退院〜待ち遠しいけど〜
少し時間かかるかもしれないからね。
しっかりと治療してもらってからの方が安心だもの〜
しぇりちゃんもとなみちゃんも〜出張中の旦那様も
寂しいけど、我慢我慢だね。
のえる君も頑張ってくれてるからね。
ちゃんとしっかりと食べて、となみちゃんも
体力つけてね(#^.^#)
みんな応援してるからね〜!

☆ chariさんへ

こんばんは
書き込みをありがとうございます

ご心配をありがとうございます
結果は退院は先延ばしになりました・・・
悪いのは一つだけでは無いので、仕方ないことなのでしょうけども、やはり少なからず期待して行ったので、ガッカリです。
次に期待ですわっ!

ほんと・・・窓も開けていられないほどの暑さですよね・・・
風があっても、熱風とかもうね・・・
ご家族みなさまで楽しくおでかけする時には色々気を付けて行ってらしてくださいね~

☆ paddyさんへ

こんばんは
書き込みをありがとうございます

結果は退院がのびましたです・・・(。・д・)ァゥ
数値もよくなっているのもありましたが、そのままか少し悪くなっているものも・・・
とりあえず点滴が外れないと通院もままなりませんし、食べてくれていることだけが、次に希望が持てる唯一のことらしいので、のえるには食べまくっていただきたいです。

次の結果に期待です・・・

病院まで徒歩で行けるのですが、直線なら5分なのに、線路をまたがなくてはいけなくて、15分~20分かかります(;´・ω・)
日傘があるとはいえ、少し動くと汗がどっと出てきます・・・
これを機にちょっとはスリムにならないかしら・・・(なる前にアイスで相殺な気が・・・)

☆ ビビアンママさんへ

さびしんぼう万歳ヽ(`Д´)ノ
こんばんは
書き込みありがと~う

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
私も気にはなっていて、ビニールかかっていて中が見えなくて内容知らなかったんですよね。
たまたま古本屋さんで見つけてパラパラっと見て購入決定。
買ってよかったと思う漫画になりました

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
頑張ってくれてると思うから面会して応援したいよ~
自分の方はねぇ・・・食べてるよー!やつれたとか痩せたとか無縁みたいだよ!ふふふ・・・
また明日も面会してくるよ~
旦那くんはさっき電話来てさみしがっていたよ(のえるに会えなくてだけども・・・)チッ(・д・)私に会えなくてとかいえばいいのにねっ
    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

となみ

Author:となみ
ようこそ
おとしよりヨーキーのえるくん
(1998.1.18-2014.7.20)
ちいさいヨーキーしぇりさん
(2012.12.24)
おっとりヨーキーぽるとくん
(2014.12.20)
飼い主ののんびりブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


写真のストック ≪         HOME         ≫ おでかけの時