2014/07/15 Tue  20:35
おでかけの時

梅雨明けもまだなのに・・・何ですかこの夏日&熱帯夜は・・・
窓を開けて風を通せるのはお昼前までで、以降は日差しやら気温湿度の関係で無理!(。・д・)ァゥ
なるべく自然に居たいですが、こればかりは無理ですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

子供のころはここまで暑さひどくなかった気がするんですがねぇ
温暖化・・・なんでしょうかね?

お出かけの準備(カバンに物をどんどん入れているダケ)をしている時にいち早くおでかけを察知したのえるがカバンに入っている(つもり)写真です。
以前ならポンと飛び込んでカバンの中でしたが、歳をとってからは腰かけるだけになりました。一応本人は中に入って待機しているつもりです(笑)

前はちゃんとお出かけ用のワンバッグを用意していて、その中に入って待機でしたが、最近はそのバッグも活躍の場がなくなってしまい、もっぱらカート出動なので私のカバンに入ってしまうようです(;´・ω・)
こんなことしなくても連れていくのに~
と デレデレしながら写真撮ったなあ・・・
最近はこれに荷物を詰めてバスタオルを入れるとしぇりがションボリしながらベッドに行くようになってしまいました・・・(バスタオルは病院ののえるに持っていくため)お留守番になることを覚えたようです(;´・ω・)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


朝ののえる
いつもと変わらず 入口で私が扉をあけるのを待っていました。
ナデナデカイカイして~の要求もいつも通り
検査結果が出るまで少し待っててと言われたので存分になでくりまわし、ラブラブしておりました。
患畜さんが立て込んでいたようで、先生が走り回り、あっちこっちで呼ばれていたので結構たっぷりと甘やかしまくりましたです。
さて 検査結果ですが・・・
退院のびました・・(。・д・)ァゥ
下がって欲しい炎症は落ち着いたのですが、尿毒症の数値は依然悪いまま。
貧血も数値が悪いまま・・・
腎機能障害も改善するどころか悪くなっt・・・(´゚Д゚`) うあぁぁぁぁぁぁぁあ
先生がこれだけは驚いているのですが、この歳でこんなに結果がよろしくないのに、食事はきちんと食べると。
食事をきちんと食べることにかけて、回復に希望を持っていられるとおっしゃっていました。
また三日後に検査です

夜ののえる
ちょっとだけぼんやりしていたのえるですが、近づくと小さく鼻を鳴らして私を呼びました。
抱っこをしてなでくりまわして甘えてくるのえるを全力で受け止めてイチャイチャしておりました。
そろそろ病室に戻そうかという時に
ゲロゲロ・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
処理をしようとしたらおもらし・・・
下を拭こうと病室にもどした途端にウンウンをビーっと
(ノД`)・゜・。
ひざ掛けにタオルをしていたのでゲロゲロもおもらしもタオルで受け止められたのですが、申し訳なさそうに目をそらして伏し目がちになっているのえる。
怒らないのになあ・・・
また明日の朝に面会の予約をしてきました。

さーみーしーいーよーヽ(`Д´)ノ
Comment

☆ 

こんにちは~

のえるさんの様子、となみさんのお話しで
私も一緒に居たような気持ちになりました

長く入院して、改善が・・・・・なんだか辛くなりますよね
一番辛いのは、のえるさんですが
しっかり!頑張ってくれていますから
お家に帰れる日を楽しみに待ちましょうね(早いと良いなあ~)

☆ メルシーママさんへ

こんばんは
書き込みをありがとうございます

うんうん・・・入院がのびていって、入院している患畜さんたちの顔ぶれもどんどん変わっていって、明日はうちの子元気になるか?みたいな期待ってのをしちゃうんですよね。
ほんと早く家に連れて帰りたいです
    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

となみ

Author:となみ
ようこそ
おとしよりヨーキーのえるくん
(1998.1.18-2014.7.20)
ちいさいヨーキーしぇりさん
(2012.12.24)
おっとりヨーキーぽるとくん
(2014.12.20)
飼い主ののんびりブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


犬漫画を読んでみる ≪         HOME         ≫ 厳しい条件