南のほうから梅雨明け宣言きましたね~
梅雨のさなかであるのにも関わらず、猛暑 真夏日の文字が出てきていますので、梅雨が明けたらどれだけになるのかと・・・今年は冷夏だと最初は予想されてましたのにねえ・・・
その予想もどこへやら・・・めいっぱい暑い夏ですね

写真のストックは並んで寝ているものばかり
ほら・・・かわいいんですよ。この添い寝が(親バカ全開)

しぇりは添い寝が好きだと思われるかもしれませんが、条件付きでしかしないんです
のえるが居る場合に限る というやつです。
足だけお尻だけというのは人間に付けて寝ることもたま~~~~にありますが、のえるが人間の横で寝る場合は人間とのえる両方に付いて寝るけども・・・のえるが離れている場合はのえるの方に行きます。
今 のえるが家に居ませんが、そうなると全然人間に付いて寝ることをしてくれません・・・
(  )ノ”【壁】イジイジ
ひとりでいい子にクッションの上で寝ています


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


朝ののえる
昨日夕方からのピーピーウンウンが夜通しあった模様
かなり汚れまくったのでお尻シャワーをしたとのこと
鼻はカピカピで口の中も乾いていました
顔を寄せても特に反応はなし、撫でられるのは気持ちいいようでもっとヤレ!のおかわりが山ほどありました。
夜に寝られなかったのか、撫でているとウトウトして寝てしまうのですが、しばらくすると「撫でるのをさぼらないで!」と言われまして・・・撫でまわしました。

夜ののえる
昨夕からのピーピーは原因わからず、でもこのピーピーが続くのはとてもマズイ状況で先生いわく「この下痢が続いたら 危ないと思ってください。」(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
今日から腎臓の機能を少しでも改善させるべく頑張ってくださっているようです。
朝と同様 鼻も口も乾いていました。
1時間みっちりなでくりまわし、その間中ずーっと寝ていました。撫でるのをやめても寝ていたのでそのままずーっと抱っこしていました。
先生も「安心しているんですね。ギリギリの時間までそのままでいてあげてください。少しでも安心して寝れる方が体もやすまりますからね」と言ってくださって、そのお言葉に甘えまくって診療時間が終わるギリギリまで面会させていただきました。

明日も面会行ってきます

お留守番の宝探し

おでかけの時

comment iconコメント ( 8 )

大丈夫?
となみちゃんが心配です(T.T)

夜はピーピーちゃんまだ治まって無かったのかな?
ピーピーちゃんが早く治まることを祈ってるからね。
となみちゃんに抱っこしてもらってるのえる君の
安心したお顔が目に浮かびます。

となみちゃんもちゃんと身体休めないとダメだよ・・・
チクチクで集中したいのも解るけど〜
余り眠れないかもしれないけど、横になるだけでも
違うからねっ!
明日ものえる君いっぱい撫で撫でして来てね!
辛い時レス気にしなくて良いからね・・・

名前: ビビアンママ [Edit] 2014-07-16 20:41

ビビアンママさんへ

こんばんは
書き込みありがとーう

この書き込み読んで泣いたっての!・゚・(つД`)・゚・
優しい心配をありがとうねっ
抱っこしている写真撮りたいけど、自撮りができないのよね・・・恥ずかしいのもあるんだけど、ガラスの扉の向こう側でみなさんワサワサ働いているのよ(;´・ω・)
旦那くんも居れば撮ってもらえるんだけどねえ

うん。ちゃんとね寝ているのよ。
チクチクはネットしないようにしてるだけだし、テレビを見る気にもなれないし、本も内容入ってこないし・・・という状況なのでしているだけよん。
ハンドメイドとは胸を張って言える代物ではないけども、とりあえず出来上がりがどんどん積み上がるのも気持ちがいいものなので、布がなくなるまでやってみるよ(笑)

明日も朝に予約してきたから 撫でてくるよ~

名前: となみ [Edit] 2014-07-16 20:49

こんばんは~

それだけ下痢が続いていましたら、皮下点滴や他の
お薬や注射などしてるんですよね

のえるさんは、となみさんの温もりが安心と
心地よさがあるんでしょうね

ランちゃんの時、一晩中抱っこしてました(気持ちよさそうに
寝ますから)
そーっとベッドに戻しましたら、起きてしまって。。。。。
一番好きな人の温もりが安心なんですね

明日も、いっぱいいっぱいナデナデしてあげてくださいね
何のお力にもなれませんが、こちらからランパパとメルシー
そして私から、パワーを送りますね
心から快復を願っています

名前: メルシーママ [Edit] 2014-07-16 21:59

こんばんは

昨晩は、お腹が痛くて寝れなかったのでしょうね(涙)
朝、ママが来てくれて、のえるちゃん、大好きなママのお膝の上で安心して寝れたんだね~♡
いっぱいいっぱいわがまま言っていいんだよ♡
ママとパパのナデナデ、のえるちゃん大好きだもんね♡

のえるちゃんのことがみ~んな大好きだから、いっぱいいっぱいわがまま言って甘えて欲しいんだよ♡
のえるちゃん、LOVE LOVE♡  み~んなのえるちゃんのことが大好きで応援しているからね♡

となみちゃん、明日ものえるちゃんをいっぱいいっぱいナデナデして来てね♡
暑いからとなみちゃんも体調に気をつけてね!!


名前: paddy [Edit] 2014-07-16 22:54

のえるくんとしぇりちゃんの寄り添う寝姿は幸せオーラが
いっぱいで癒されます。
仲良しで羨ましいな~^^
ウチも寝ている写真多いですよ。ピントが合いますからね(笑)
安心して寝ている姿に愛しさが込み上げますよね。

のえるくんが元気になって早くお家に帰れるように
とらうたと一緒にパワーを送りますね!

名前: kana [Edit] 2014-07-16 23:29

メルシーママさんへ

おはようございます
書き込みありがとうございます

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ずーっと点滴とその中にお薬がはいっていてのえるにつながっています。昨日かな点滴を刺す腕が変わりました。
お薬が効いて悪いものをやっつけて、のえる少しでも楽になってくれたら~と思います。

みんな同じなんですねえ。よーく寝ているからナデナデやめたら、イビキまでかいて寝ていたハズなのに目をパカーンとあけて「ナデナデやめないで~」って(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
できれば慣れた家で抱っこしてナデナデしてというほうがよほど安心してくれると思うのですが、今の状況では難しいようです。

みなさんのやさしさと応援で私が救われております。
家に帰って一人というのが結構堪えているようで・・・(旦那くんめ・・・)本当にありがとうございます。
いただいたパワーは私の黄金の左手からのえるに注入させていただきますね~( ̄Д ̄)ノ

名前: となみ [Edit] 2014-07-17 07:01

paddyさんへ

おはようございます
書き込みありがとうございます

昨晩のお電話ありがとうございました。のっけから泣き出しちゃったpaddyさんの優しさにこちらが癒していただきましたです。
近くにいてくれているんだなあ~って思うだけで安心です ありがとうございます!

今日も朝と夜とに面会の予約をいれているので なでくりまわしてこようと思っています。
応援をしてくださっている方々にいいご報告ができればいいなあと。
今日は雷雨の予報が出ていますね。アイリーンさんナタリーさんお父様そしてpaddyさん早めに用事を終わらせてお家でお過ごしになってくださいまし。あまりひどくならないといいですが・・・

名前: となみ [Edit] 2014-07-17 07:09

kanaさんへ

おはようございます
書き込みをありがとうございます

ああ・・・!そうか!確かに!(自己完結)
ブレた写真を消しているのですが、起きている時のものが圧倒的です。寝ているのは消す数が少ないかもしれません。
ピントか!と小さく納得した自分です(笑)
並んで寝ているとしぇりがその内 ひっくり返ってパカーン!としぇりの開きになります( ´艸`)プ 安心しているんでしょうねえ。
癒される~とニヤニヤしながらカメラ用意です(*≧m≦*)

kanaさんファミリーから送られてきた応援パワーをこの左手にためてのえるに注入してきますねえ。
ありがとうございます!これで明日の検査結果はいいものになるかと思います

名前: となみ [Edit] 2014-07-17 07:29

コメントの投稿