いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

財布の紐は壊れました 

こんばんは
またもや天気がハッキリしない感じです
昼間はおひさまも出ていましたが、夕方から雨や雷で目まぐるしい変化でした


のえる用に用意したサークルでしたが、のえるが旦那くんから離れず・・・落ち着いて寝れたらいいかな~と思ったのですが、近くにいるほうが安心なようで 全然使いませんでした。気が付けばしぇりがカバーを掘り返して自分の寝やすいようにして寝床をとってしまいました。
どきなさいって言っても知らんふり、ここから離れずに朝まで寝ていました。

CIMG2189_R.jpg
もう旦那くんの財布の紐は壊れました
朝に食事をさせたときにこぼしては汚してしまったので、スタイがあるといいなあと私が言いましたら、買ってしまいました。
あとは、漢方はちょっとハードルが高いので、ハーブで温湿布をしようと思いましてですね ちょっと買いに行ってみました
CIMG2190_R.jpg
ジャーマンカモミールさんは万能ハーブという凄い選手さんで、痛みや炎症を鎮める効果があると言われています。普通のカモミールとはまた少し違う種類なんだそうです。
ローズ ラベンダー フェンネルは鎮静効果や気分を落ち着かせ、活気を持たせる効果があるんだそう。
これらをブレンドして煮出してお風呂と同じくらいのあったかさにしたら、布をつけて絞っては痛みのあるところに温湿布!足先などを浸しても効果があるんだそうですよ!
これはやらないではいられません。旦那くんに言いましたら速攻お店の開店時間に並んでまで購入しておりました。
大甘すぎてびっくりでしょ?(笑)
少しでも快適になってくれたら~って思っています

このハーブの温湿布が家から流行っちゃったりして!
痛みのある子が少しでも緩和されて落ち着いて過ごせたらいいですものね。

みなさまご心配や応援ありがとうございます
とっても心強いです
頼れるお姉さんばっかりいっぱい居て 私はしあわせですよん

大丈夫 大丈夫 ありがとう
皆様に感謝です
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

