この一週間が長くもあり、早くもありで過ぎていった実感の無いような不思議な感じでした
この間はやさしいお姉さん達に甘えまくり、泣き言を聞いてもらっていました。それだけでも心が救われましたです
ありがとうございました。

CIMG2217_R.jpg

初七日なのですが、人間世界の中でのお話ですと親族を集めて法要を済ませ 会食。の流れですが・・・ワンにそういうのは無いかな~と・・・
じゃあ家族だけで会食をして偲ぼうかなと思いましたので、お食事をしてきました。
P7261672_R.jpg
ほかにも色々とカフェには行ったのですが、こちらは室内ドッグランがあるので、この容赦ない夏日にはいいかなと思いましてこちらに決定。
P7261669_R.jpg
明るくて 綺麗な店内
こちらにワンさん店長が登場しました
P7261659_R.jpg
P7261657_R.jpg
すっごいかわいいの・・・
撫でようとする前に、もう体を丸めて撫でてアタックの体制に入っていて、撫で始めるとこれ以上無いくらいの勢いで気持ちいいアピール( ´艸`)プ
しぇりもこのくらい愛想がいいといいのになあ・・・
P7261668_R.jpg
P7261662_R.jpg
ええい!うるさいっ!
のえるが先に決まってるでしょうがっ!
P7261665_R.jpg
P7261664_R.jpg
人間は前回と同じでランチメーニューにドリンクのセットで注文

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

食後に無料開放されていたので、ドッグランに行ってみました
P7261674_R.jpg
P7261675_R.jpg
P7261677_R.jpg
P7261678_R.jpg
P7261679_R.jpg
P7261682_R.jpg
P7261699_R.jpg
P7261729_R.jpg
P7261732_R.jpg
やはり 思い出のある場所なので のえるが居ない事にさみしさを感じてしまいますが・・・写真でのえるを連れまわす勢いで出かけようと思っています。

おでかけが大好きで 
食べることが大好きで
ドッグランが何よりも好きな のえるは
家に閉じこもるよりも
お外に連れ出したいと思います

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私や旦那くんやしぇりのことを心配してくださって
本当にありがとうございます

みなさんのやさしさの分
ちゃあんと背中をポンポンされて
とっても癒されています

まだ 思い出して泣いてしまう事もありますが
前は向いていますので心配しないでくださいね
したを向くとお空が見えないですしね・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

初七日 ひとつの区切りが私たちもできたように思います
今日もあれこれと思い出話をふたりでしましたけども
泣いたり涙ぐんだりはしなくなっていました。
時間 なんでしょうかね

のえるさん
のえるさんは今頃何を思っていますか?




オヤツ食べたいって聞こえたわ・・・
了解 追加しとくわね

のえると最後のおでかけ

のえる 空へいく

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿