いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

のえると最後のおでかけ 

暑くて 蒸して 体調がおかしくなりそうですね
皆様は大丈夫ですか?
あまり無理をされませんように お過ごしくださいね


そうそう、聞いてくださいよ
あのですね、最後の最後に家族でおでかけした写真をまだアップしていなかったのです

アップしようかという頃にのえるが体調を崩し入院。その後は何かとアレな感じでしたので・・・そのままになってしまっていました。
後でよくよく見れば、のえるはだるそうに見えますし・・・気付けなかったのかなあと思ってしまいました。
散歩が好きなハズですが、笑顔は無かったですしね(;´・ω・)

P7051564_R.jpg
こちらの公園は飛行機の駐機場が見えるので、お子様を連れていらっしゃる方も多くて走り回っていました
P7051566_R.jpg
初めての場所で地面のにおいをカギカギ歩くのえるさん
しぇりはそんなのおかまいなしで 先に走っていくお子様たちを目で追っていました
P7051567_R.jpg
散策スイッチが入ったのえるさんですが、やはり元気が無く見えますね
この2日後に体調を崩して入院 そして天国へ・・・
P7051569_R.jpg
それでもお外は嬉しいのか一生懸命に歩いています
P7051570_R.jpg
花壇の前でパチリ
ちゃんとリードはしていたのですが、私の腕やら何やらが映り込んだので・・・消すついでにリードも消してみました。
決してノーリードではありません!
P7051571_R.jpg
基本的に旦那くんは働く乗り物系は大好きなのですが、その中でも好きなものは飛行機なので この公園には大喜び。
子供みたいに飛んでいく飛行機をあっちこっちと追って写真を撮ったり、駐機場の飛行機をハァハァしながら眺めたりと忙しそうでした。
P7051573_R.jpg
並んで写真を撮る
これが最高に難しいミッションでした
のえるは視線を結構楽にくれるのですけども、しぇりは呼んでも見ないどころか あまり呼びすぎるとこちらに走ってきたりします・・・(極端すぎる)
結局並んできちんと撮ることができないままだったなあ・・・
P7051575_R.jpg
P7051582_R.jpg
おでかけ 楽しかったねえ
無理にカートに乗せないと、いつまでも頑張って歩いちゃうんだよね。
カートに乗せると本気で不貞腐れてこっちを見るのよね・・・
もっともっとおでかけしたかったよ

インターペットも行こうねってカレンダーにチェックまでつけてたのに・・・
この先だって、色々と計画してたんだよ
でも まあ写真で連れまわすから、これからも一緒に楽しんでおでかけしようね
今度はどこに行くか楽しみに待ってらっしゃい
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

こんばんは~

初七日が過ぎて、又お出かけののえるさんに
会えてよかったです

ランちゃんの時も思ったのですが、旅行や近場の
お出掛けは、長ーく思い出が残りますよね~

いっぱい、お出かけしてて良かったですね
しろいぬカフェさんまだ行けてないのですが、今度行って
見ますね(のえるさんのチッチ跡も見たいし・・・・)
26日インターペットに行ってきました
ひょっとして、のえるさん達と会えてたかも~ね

メルシーママ #L8AeYI2M | URL
2014/07/27 21:58 edit

メルシーママさんへ

こんばんは
書き込みをありがとうございました

(*-ω-)ウンウン♪
近場のおでかけは本当にあれもこれもと思い出がでてきます。
伊豆は特に思い出の多い旅先でした。

インターペットは26日が予定の日でしたが、初七日でしたのでしろいぬカフェに変更してしまいました。ですので、当初の予定通りでしたら会場でお会いしていたかもしれませんです。

しろいぬカフェはお写真の通りとてもきれいなところです。室内ランは加恋ちゃん家程ではありませんが広いお部屋な感じで冷房もきいておりましたよ。
また お会いしたいです。お姉さんなメルシーさんや新しいお仲間のキャンディーさんとご挨拶したいです~
しぇりは・・・たぶん吠えまくるんだろうなあ・・・(´;ω;`)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/07/28 18:55 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

