いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

しぇりメット 

あまりにも急激に暑くなりましたので、今日がとても涼しく感じているおかしな感じです
湿度が下がるだけでもかなり体感がかわるのですね

のえるのお昼寝時にしぇり領にはみ出して寝ていたことがありました
ちょうどしぇりが横になっていた場所へ大幅に食い込んだため、しぇりが押されてしまいこうなってしまいました。

基本的にしぇりから押しかけて添い寝をするので、のえるがこうやって領域侵犯することはとても珍しいことです
結構圧迫されているのですが・・・ヘルメットのように頭に沿う事で対応している模様(笑)
2ワン共に暑いハズなのですけども・・・
べったり べったり の添い寝

かわいいなあ・・・

ちなみにこのしぇりメット
私も狙って寝ているしぇりに頭をウリウリしてみました
結果 飛び起きて逃げられてしまいました・・・
のえるさんと何が違ったのかと(´;ω;`)
(lll゜□゜)ハッ!
それとも・・・私の頭がくさかったのかっ!

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

