湿度の低い日が2日ほど続いています
これだけでずいぶんと過ごしやすくなるのですね。
からっとした暑さ これでじゅうぶんです・・・


のえるがお空にいきましてから みなさまにはのえるに心寄せていただいたり、やさしいお言葉をいただいたりと本当に感謝しております。
すでに 二人とものえるの思い出話をして涙することもなくなり、穏やかに過ごして・・・いません
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しぇりが変身しました(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
今までのえるにあわせていたのだと思いますが、家ではおとなしくのえると添い寝をする子でした。
おもちゃで遊ぶにしても、あまり執着せずにすぐ遊ぶのをやめて添い寝など おもちゃを汚すこともなく、あっさりとしたものでした。
ここ数日はおもちゃでしつこく遊んで攻撃やしょぼくれてんじゃないわよ~!と体当たりされたりとかなり元気な子になりまして・・・
若いワンらしい感じになっています
お外で子供や知らないワンさんに吼えるのは相変わらずですが・・・
(これこそ変わって欲しいことなのに)

なんだかんだと 時間が流れているようです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

P7271735_R.jpg
綺麗なお花が届きました
ありがとうございます

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

カイカイしぇり

しぇりメット

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-07-30 11:11

かわいいですね!

しぇりちゃん、のえる君が大好きだったのね。
頭にしっかり、くっついて、おねんねしてたんですね。
うちは、仲良しだけどこんなにくっつくことはないかもです。

一人っ子になって、不安になって、調子を崩すことなく
元気に遊んでくれて、よかったですね。
きっと違う環境で、頑張ってるのかもしれませんね。
お留守番とか大丈夫かな?
うちのけいたは、最初からお兄ちゃんがいるので
一人でお留守番させようとすると、ジャンプし続け
怖いので、結局病院でもどこでもいっしょに連れて行ってるので
リックがいないとどうなるのか、不安です。

名前: リックママ [Edit] 2014-07-30 12:50

鍵コメさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

のえるにやさしいお言葉をありがとうございます
最後には体重は落ち込み、3キロになってしまいまして、骨ばかりなゴツゴツした状態になっていました。
軽くなってしまったなーと涙しましたです。
重みもさることながら、抱いた時のおさまり具合が恋しくてどうしようにも再現はできませんものですから、こればかりはもう何とも。居ることが当たり前でしたので、ふと目をやった時に居ない違和感はもうしばらく続きそうです。

名前: となみ [Edit] 2014-07-30 13:10

リックママさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

実家の子達も(過去ヨーキーまみれで今は2匹のみ)ハウスで寄り添う事はあっても、親子以外では冬にくっついて寝ることはありましても、ここまでベッタリなワンはあまり居なかったような気がします。
最初の頃はお留守番時にしぇりのみをハウスに入れましたら(トイレの不安から)大騒ぎをしました・・・分離不安?と首を傾げたのですが、人間にでは無く・・・のえるに分離不安でした(;´・ω・)
以降お留守番は放牧しておりましたが、のえるさえ居ればおとなしく寄り添って寝るいい子でした。

のえるの入院時にしぇりは一人留守番デビューしました。
それ以降はのえるのベッドに寝るようになり、持ち帰ったのえるのタオルに超反応し(病室用タオル)大騒ぎでしたが、分離不安的な行動はありませんでした。のえるも病室用タオルからしぇりのニオイがするのか(しぇりを包んでおいたタオル持参)おとなしく顔を乗せて寝ていましたしね。
その段階があったからか、ワンのペットロスにはなっていないようです。

けいたさんは分離不安の行動のようですよね・・・(。・д・)ァゥ
ジャンプジャンプはお膝がこわいですし、お留守番中にずーっとしていたらダメですものね・・・同行しなくては(。・д・)ァゥ
リックさんがだ~いすきなんですねえ。

私たち人間もそこまで愛されたいですわ・・・
結局最後まで のえるに勝てませんでしたので(´;ω;`)

名前: となみ [Edit] 2014-07-30 13:25

コメントの投稿