いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

春のあらs・・ 


おやつガン見の2匹


こんな強風で桜なんてもう散って無いよ!ってことで桜まつりは諦めました。
思ったより早くに晴れ上がったので、臨海公園に行ってみました。

提案の時点で気付け自分

山も強風で大変だろうが 海沿いだってさえぎるもの無いんだから風はひどいだろうと・・・。

結果は・・・うんもちろん酷かったよ!
とりあえずしぇりさんを散歩させて外でおちっ○とうん○をさせるのが目的。
なにしろ彼女は外でガマンしてしまい、家か家までガマンできないときは車の中でという 屋根付きじゃないとトイレできませんわなんてワガママぶり。(たぶん外に慣れてないだけ)
そして 2匹を到着後カートから出して歩かせたんですが・・・
のえるさんはまだいいとして、しぇりさんは風が吹くたびにあおられて飛ばされてました(笑)
防風林の裏手はまだマシなものの、何もない海沿いでは人間も転びそうな勢い。
のえるさんはあまりにも風がひどいので歩くのがだるくなったのか「カートに入れたまえ」と珍しいことを申しておりました・・・。
さてしぇりさんはというと、のえるさんの追っかけです。
のえるさんが歩いているときにしぇりさんをカートに入れると「でるーでるううううっ!のえるさああああん!」となくわわめく・・・大暴れです。そしておろすと飛ばされながらものえるさんについていくのですが・・・
当ののえるさんはマイペースで「疲れた 乗せたまえ」で乗せると・・・
「あたしもおおおお!のせてええええ!のえるさああああん!」うるせえええヽ(`Д´)ノ
そんなこんなでいい具合に運動ができたところで 人間が休憩を取らせていただくことに。

その時にワンコさんたちにもおやつを用意していたのであげようとしたところ写真のような状態になっていたのでパシャリ。

その後 のえるさんは両方済ませましたが、しぇりさんはおちっ○だけ・・・。うん○はしてくれませんでした。
また車でもおちっ○はしていたので追々外のみでする子にしたいです。
がんばれしぇりさん。冬には大移動が待っている・・・。
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

年の差なんて~

ワンコには関係ないよね
日に日に
いい写真の日記だね
仲良しさんだね

あっ・・・
うちね~2.15キロになったわよ
(ノ≧∀)ノキャハハ~~
ピンクレディではく(笑)
ビッグレディよ~(UFO)ハハハ~・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,

kei★ #- | URL
2013/04/10 10:34 edit

keiさんへ

ふと写真を撮ろうとすると寄り添っていたりする事が多いんです。動画はね・・・無理です(笑)
keiさんよく撮れるなあって思いますよ。のえるさんなら撮れるけどしぇりさんはもうどこにいるんだか・・・早いはやい(笑)

体重見てはかってみたよーしぇりさんは1.03でした。のえるさんは4.2でした。すくすく育つねえ(*^-^)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/04/10 17:57 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ