いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

Jewel Dogsさんでお買い物 

本日もまた お暑うございますこと・・・
みなさまごきげんよう

ここにきて体調を崩されている方が多いかと思われますが、控えている大きな連休であるお盆休みに向けて体調を整えて休日を愛する子達と満喫してくださいまし。

のえるの入院だとかでバタバタしていてそのままにしていましたが、しぇりにかわいいリボンを購入していました。

輝きとトキメキをすべてのわんちゃんに☆Jewel Dogs

♪ふりふりシッポ♪のメルシーママさん
可愛いポロンとルリン♪のポロンmamaさん
お二人の所でよく見ていたおリボン。5月の伊豆旅行で偶然入ったドッグカフェに置いてあったので(サテンパールのピンク)購入して以来 ほかのも欲しくてずっと羨ましく見ていました。
しぇりは通常の小さいリボンならまだいいのですが、少しでも大きいと気になるようでゴシゴシしてしまいます(´;ω;`)
旅行で買ったリボンもゴシゴシでずらすので、二の足を踏んでいました。
でも!慣れたらつけていられるのではないかと思いまして、小さ目のものを購入することにしました。
P7261713_R.jpg
アドニス着用
ゴシゴシをしてしまっているので曲がっています・・・(;´・ω・)
ほかにも購入したものを並べてみました
CIMG2158_R.jpg
あれこれと候補を山ほど選んだ後に、お財布を握っている旦那くんへバトンタッチ。
うんうん唸りながら決めたのがこの4個(真ん中のサテンパールは以前購入した分)ピンク率高い・・・
結構赤を選んでいたのですが、どうやら旦那くんはピンクを選びまくった様子。
ほかにもたくさん候補をあげていたのですが「秋冬のようなのはまた今度にしような」とのことでこの4個にしたようです。

あれからおでかけらしいおでかけをしていませんので、あと2個をまだつけていないのですが・・・かわいいリボンをつけてお外に出て・・・「あら~かわいいわね~」とか言われたいです。
いや いわれるんですよ実際。
でもね・・・そこに子供がいたり、ワンさんがいると
わんわんわんわんわんわんわんわんっ!
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ 恥ずかしい子・・・
このおリボンの似合うレディになって欲しいです

ちなみに 旦那くんはこういうヒラヒラしたものやピンクは選ばない人でした。(のえる男子でしたしね)でも、しぇりを迎えてからピンクやらヒラヒラに目が行くようになったようです。特にお嬢様やお姫様のようなワンさんを見てから変わってきたかな・・・
当のしぇりは山猿のような勢いで お嬢様とかお姫様には遠く足元にも及びませんが・・・
(´;ω;`)ウッ…

できればもう少し大きいごうじゃすなおリボンをつけられるようにおとなしくかわいらしい子になって欲しいです。
無理かなあ・・・(´;ω;`)
trackback -- | comment (6) | edit

PAGE TOP

コメント

こんばんは~

うふ。。。。カワイイおリボンばかりですね
そうそう~ ピンク系が多くなりますよね~

我が家は、チャップさんの時からピンクのおリボンが多いです
違うお色を・・・・と思うのですが、お洋服と合わなくなりそうで
挑戦?できません

しぇりちゃんも、これから益々おリボン持ちね

メルシーママ #L8AeYI2M | URL
2014/08/06 22:37 edit

こんばんは~
おリボン、可愛いのがたくさんすぎて
選べないですよね~

私は、意外とピンク以外の色が多いのですよ~
ポロンのは黒が多いかな~
白も好き・・・う~んやっぱり全部可愛い♪

おリボン選び楽しみましょうね~

私には、お盆休みはないのです・・・
ひたすら働きます(とほほ・・・)

ポロンmama #O5sb3PEA | URL
2014/08/06 22:45 edit

こんばんは~♪
連日、お昼間猛暑日が続いていて千葉は暑いですね(ノД`)・゜・。
今週末は、台風の影響も受けそうだし(;'∀')
となみちゃんの体長の方は、良くなりましたか?
しぇりちゃんも良くなりましたか?


うふふふふ・・・
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪というコメントを頂いて、取り急ぎ先ほど一度遊びに来させて頂いたんです(*^▽^*)♪♪

Jewel Dogsさんのおリボン、ほんとかわいいですよね~(*^▽^*)
しぇりちゃんが買ってもらったおリボンもどれもすっごく可愛い~~~♡
ピンク色のおリボン、しぇりちゃんにとっても似合ってて可愛い~~~です♡(*^▽^*)♡
三つ編みもおしゃれで可愛い~~~♡

可愛いおリボンがいっぱいになると、夏休みのおでかけがほんといっそう楽しみになりましたよね(*^▽^*)♪♪
Jewel Dogsさんのおリボンは、とっても可愛くてインパクトもあるので、暑くてお洋服を着せられない時でもおしゃれしておでかけ出来て嬉しいなぁって思っているんです(*^▽^*)

まだお写真撮影しかしていないアイナタなのに・・・
もう他にも気になっているおリボンお買い物籠のポチしたくてしたくて、HPにちょくちょく遊びに行ってるわたしです(≧▽≦)

明日(あれ?  もう今日?)も暑いみたいなので、お身体ご自愛してね♡

paddy #v7yt0xno | URL
2014/08/07 01:14 edit

メルシーママさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

旦那くんもそうですが、私もピンクが選択肢になかった色でしたので・・・今 増殖しつつあるピンク小物と服に驚いております(笑)

そういえばメルシーママさんの所ではピンクをよく目にしたかもしれません。チャップさんから受け継いでいたのですね~(*^-^)
それだけ大事に受け継いでいっているということですね・・・

しぇりには色々な色を試して欲しいと思っていますが、果たして山猿しぇりにはどんな色があうのでしょうかね・・・(´;ω;`)ウッ…

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/08/07 10:32 edit

ポロンmamaさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

ポロンmamaさんはおリボン全種類持っているんじゃ・・・?と言うくらい色んなのをしてますよね?(ΦωΦ)フフフ・・・
あっ!そうか全種類持っている中から選ぶのが大変ってことですねっ( ´艸`)プ
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!ポロンさんは黒や白でしたか。のえるは後になって赤でしたけども、最初は青や緑でした。そうですよね~どれもかわいいし、色を決めるにしてもウンウン唸ってしまいますよね~(笑)それこそ全色欲しい!と・・・
選ぶのに数日かかりましたよ(*゚ノロ゚)コッソリ

あんれまっお盆ないでございますか・・・
以前の職場が土日休日かきいれ時な仕事でしたので、お気持ちがわかりますよ・・・
毎日ルリンさんが待ってますので 早く帰ってタップリと遊んであげてくださいましねっ!
体調崩しやすいこの時期ですから、いつも以上に気を付けてお過ごしくださいまし。お仕事ふぁいとでございますよ~

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/08/07 10:40 edit

paddyさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

ふなっしー地域は暑いでございますね・・・
paddyさんもお父様も大丈夫ですか?
こちらは7階ですので 風だけは結構あるんですね。なので助かっているんですけども・・・西日がガンガンに入る場所なので昼から灼熱の攻撃を受けております(´;ω;`)
しぇりはおかげさまでずいぶんと改善されております。
ええと私の体長は・・・160センチでございますわ奥様。
腫れは引いてきていまして、あとはかゆみとの戦いです・・・
もう少しもう少し・・・

(ΦωΦ)フフフ・・・
paddyさんの所に予想していた商品名を書いてきましたよ~
ちょっとしか当たりませんでしたけどね・・・(;´・ω・)

ほんとかわいくて素敵で何度も見に行ってはニヤニヤしながら眺めていますよ( ´艸`)
まだポチポチしてはいませんけども、秋冬でまた買ってもいいみたいなので(お財布係り談)その時にまた悩もうと思っています。

暑いですが生ぬるい風で何とか午前中はいけそうです
でももうそろそろエアコンに手をだしそうで・・・
言い訳は「しぇり暑そうですね~今つけるからね~」ピッ!
(ΦωΦ)フフフ・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/08/07 10:51 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ