いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

妹ちゃんからのプレゼント 

大きな台風が近づいているだけですのに とても大きな被害が今から出ているとは・・・
できるだけ被害の無いように すっと通り抜けるか消えて無くなってしまえばいいのに

結構前の話になるのですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今頃記事にしても・・・(。・д・)ァゥ季節だいぶすぎたデス・・・

私の妹から「お姉さん コレあげる。オークションに出したらダメだからねっ」と手渡された包み・・・なんだろうかなあ?とあけてみるとコレが出てきました。
CIMG2224_R.jpg
以前ヨーキー★とらうた日記kanaさんの所で記事になっていたスターバックスのさくらシリーズ。
当時「イイナイイナ」を連呼していたような気が・・・
でも私はスタバへ行く事は無く、そのままになっていたのですけども(そもそも発売と同時に売り切れたそうですね・・・)覚えていてくれたようです
CIMG2225_R.jpg
中をあけてみると
無料券とカードにお金をチャージして支払いをスムーズにできるカードとステンレスのポット
(o・ω・o)?ん?
飛行機ついてる・・・?
何か特別なアレっぽいのかな?(適当)
何度か箱をあけては磨いて戻していたのですけども(大事と思うとなかなか使えない)無料券の期限が今月の末になっていたことに今更気づきまして使うことに決めました(。・`ω・)



壁|*'ω')r)) ネェネェ旦那くん・・・
いっぱいお出かけしてくれると使う頻度あがるんだけどなあ~
壁|*'ω')チラッチラッ
涼しくなったらでいいからお出かけ したいなあ~
壁|*'ω')チラッチラッ
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

わ~、可愛いボトルですね~^^
ん?飛行機??これは!!ANA機内限定販売のボトルでは
ありませんか!!!レアですよ~。
オークションに出さないで是非使ってくださいね。
ウチはさくらのグラスで毎朝青汁飲んでますよ~(笑)

kana #sheKOnpw | URL
2014/08/09 22:48 edit

kanaさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございました
お返事が遅くなり失礼しましたです

サクラシリーズを見てみたのですが、少しデザインが違うのですね。妹ちゃんはいいものをくれた・・・と((φ( ̄Д ̄ )メモメモ
元々スタバに用が無い私ですので情報に疎く、いいなあ~欲しいなあ~と思った時には品物が無かったようです(;´・ω・)

さくらで青汁Σ(゜ロ゜)
け・・健康的でいいのではないかしr・・・(;´・ω・)
さくらにアイスコーヒーで夜桜だ~って記事を読みましたが、青汁だと何になるのだろう・・・葉桜(ΦωΦ)フフフ・・・

無料券で何を頼もうかな・・・(* ̄ ◇、 ̄*)jじゅるり

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/08/11 09:25 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

