いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

アラメールでご飯 

お盆休みで みなさまはどちらかにおでかけを楽しんでいらっしゃるのでしょうか?
のえる家では旦那くんが珍しく飛び石にならないお盆休みでしたが、どこに行くという予定も無くとりあえずの初日をうだうだと過ごしていました。
「お昼どうする~?」と言い合いつつそのままお昼の用意もせずにぼけえっと過ごしていたのですが・・・
「昼過ぎてもうたやん。食べに出るで 用意して」な~んて言ってもらいましたので いそいそと用意をして家を出ました。
車に乗るまでは八街にあるビーンズカフェかアラメールかと悩んでいましたが、結局アラメールに決定。
もう完全にお昼を外したランチタイムもギリギリかとの勢いな14時過ぎにアラメールに到着。

駐車場を出て外を歩いていると・・・
明らかに店内でテンション高くしている方々が・・・Σ(゜ロ゜)
しかも 手を振っている・・・?
メルシーママさんとここあママさんチームとpaddyさんご夫婦がお食事をされていました
こんな偶然があるんですねえ・・・
メルシーママさんとは5月に加恋ちゃん家で偶然に会っていましたのでこれで2回目・・・驚いてしまいました

とりあえず、お腹空いていましたので燃料を先に摂取!
CIMG2243_R.jpg
ここに来ると食べてしまうデミオムライス
量もすごいのですが、おいしいのでついつい食べ過ぎてしまう一品です
CIMG2245_R.jpg
先にのえるへあげていると・・・
CIMG2247_R.jpg
いいこアピールのしぇり
そのわりには最初につけていたおリボンは曲り 取れてしまう寸前でしたので速攻で確保・・・小さいリボンに変更してみました
食後にスタジオでお写真を撮っていましたので、ご一緒させていただきました
CIMG2237_R.jpg
CIMG2240_R.jpg
CIMG2241_R.jpg
若干飽きてきたかもしれない子がいますが しぇりがまあマシな撮れ方をしていた一枚
このあとに広いお席があいたので、せっかくなのでみんなでお茶をしましょうとのことで移動しました
CIMG2254_R.jpg
はじめましてでお会いしました
らいちさん
ここあさんというお姉さんがいらっしゃるようです
あとはネコのそらさんが家族です
人見知りをしてしまう男子さんでとてもおとなしくママさんの腕の中でネムネムしていました
CIMG2256_R.jpg
アイリーンさんをお膝に乗せさせていただきましたところ・・・
食べかけのたい焼きを速攻ロックオン!
ずーっと切なくチョーダイをしていました・・・
CIMG2257_R.jpg
メルシーさんはあっちこっちとモデルさんを頑張りましたので ちょっとお疲れのご様子
このあとはずっとママさんのイスの後ろを占領して寝ていました
CIMG2258_R.jpg
メルシーさんの妹 キャンディーさん
はじめましてのお嬢さんです
みなさんにまんべんなく笑顔をふりまいては虜にしていました。お隣にいたpaddyさんとパパさんを秒殺していましたよ・・・パパさんのデレデレ振りが凄かったです。
CIMG2267_R.jpg
CIMG2268_R.jpg
CIMG2269_R.jpg
CIMG2270_R.jpg
CIMG2272_R.jpg
CIMG2274_R.jpg
CIMG2293_R.jpg
しぇりはガウガウワンコなのですが・・・
最初はキャンディーさんにガウガウしたものの、少しすると我慢をし始めたようで・・・(驚) ほえずに固まってニオイを嗅がせていました(えらいわ・・・しぇり。これが当たり前なんですがね・・・)
CIMG2275_R.jpg
とりあえず できなかったモデルがソロならできるようになった模様
ちょっとずつ変わっているみたいです

できることならリボン曲がるほど暴れないでくれたらうれしいのですけどもね・・・

trackback -- | comment (6) | edit

PAGE TOP

コメント

こんにちは
ご無沙汰です。
適度にお休み中で久々に訪問したら
素敵な出会いだらけですね。
アラメールさんにはなぜか一度も訪問していなくてうっかりしていました。
我が家のWanzもお写真はあっち向いてホイだと思います。

パピパパ #- | URL
2014/08/14 18:47 edit

パピパパさんへ

おはようございます
書き込みをありがとうございます

その後バロンさんの調子はいかがでございましょうかしら・・・
アラメールはスタジオも貸してくれますし、屋内のプールやドッグランもあるので近場でいい所だと思いますよ~(家からは少し遠いですが・・・(;´・ω・)
かわいいお写真にチャレンジしに行ってみてくださいね~

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/08/15 07:32 edit

こんばんわ♪
先日は楽しいお時間ありがとうございました♪

となみさんのブログを何度かメルシーママさんのブログを通じて拝見させていただいてました♪

しぇりちゃんとても女の子らしくて可愛かった♪

ヨーキーさんつながりのお知り合いがあまりいないので、お知り合いにたなれてとてもうれしかったです。
これからも、よろしくお願いします♪

週末楽しみにしています♪

ここあママ #- | URL
2014/08/15 22:10 edit

こんばんは~♪
先日は、ビックリ!& 嬉しい偶然が重なって、とっても楽しいお時間をご一緒させて頂いてありがとうございました♡
今思っても、ビックリ!でしたよね(゚д゚)!


しぇりちゃんと一緒に記念のお写真をまた撮影させて頂いて、素敵な思い出がまたひとつ増えて嬉しいです(*^▽^*)
しぇりちゃん、モデルさん上手に出来て、可愛い~~~♡

アイリーンがたい焼きを一点凝視してふーんふーーん 欲しいでしゅってしたりと恥ずかしいわが家ですが、また遊んでくださいね~(*^▽^*)
週末、またお会いできることになって嬉しいです♪
よろしくお願いします♡

paddy #v7yt0xno | URL
2014/08/16 03:25 edit

ここあママさんへ

おはようございます
書き込みをありがとうこざいますです

ンマッ!こちらは初めてではなかったのですね・・・たいしたことを書いていませんが、また覗きに来てくださいね

こちらこそお友達の輪が広がりました。ありがとうございます!まだまだ若いワンさんでたくさんふりまわされると思いますが、どれもこれもとっても大事な思い出になりますので、いーっぱいふりまわされちゃってくださいまし( ´艸`)プ

これからもすえながーくよろしくお願いします

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/08/17 06:29 edit

paddyさんへ

おはようございます
書き込みをありがとうございます

行った日がかさなることはあっても、まさか時間まで合うとなるとなかなかこんな偶然ありませんよね・・・
家はどちらかというと先の時間で動きますので(ランチ開始時刻から行く、開店時間から遊びに入るなど)あの時間は珍しかったんですよ・・・
本当にうれしい驚きでした。

アイリーンさんの欲しがりサインは何だかこちらが悪いように思えてしまうんですよね・・・(あげない鬼さん状態)
何とも切なくてかわいくて たまりません!

たぶんもう少しで並んでお写真ができるようになるんじゃないかなと希望を持っております。
それまではしぇりの修行におつきあいくださいませ・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/08/17 06:40 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

