2014/08/15 Fri  08:24
お盆ですね

あまりハッキリとしたお天気にならないお盆ですね
お迎えやご本家へのご挨拶など色々と忙しい日々をお過ごしなのでしょうか・・・?

先日イケアに行ってきました。
のえるさんのおわす場所が簡易的に作った仮の場所でしたので、そろそろきちんと居場所をとキャビネット探しです。
今つかっている家具は私のお嫁入りに揃えたものなので・・・大昔過ぎてたぶんもうシリーズは無いだろうと思われますので雰囲気は全くちがいますが他で探しました。
写真はまた今度アップしますね

CIMG2298_R.jpg
しぇりはよく開きになって寝ます
のえるはほぼしなかったのですが、しぇりは本当によくします この格好

フロアマットはのえるのために敷き詰めたのの名残です(足腰弱かったからね・・・)でも外すとフローリングなのでしぇりにもこのままでいいかな・・・と思っています(外すのが面倒だなんて・・・ゲフンゲフンゴホゴホ・・・)

お休み機関もあと少し
みなさまどうか楽しく何事もなくお過ごしくださいませ
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

となみ

Author:となみ
ようこそ
おとしよりヨーキーのえるくん
(1998.1.18-2014.7.20)
ちいさいヨーキーしぇりさん
(2012.12.24)
おっとりヨーキーぽるとくん
(2014.12.20)
飼い主ののんびりブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


アラメールでご飯 ≪         HOME         ≫ しろいぬカフェにてランチ