いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

お盆ですね 

あまりハッキリとしたお天気にならないお盆ですね
お迎えやご本家へのご挨拶など色々と忙しい日々をお過ごしなのでしょうか・・・?

先日イケアに行ってきました。
のえるさんのおわす場所が簡易的に作った仮の場所でしたので、そろそろきちんと居場所をとキャビネット探しです。
今つかっている家具は私のお嫁入りに揃えたものなので・・・大昔過ぎてたぶんもうシリーズは無いだろうと思われますので雰囲気は全くちがいますが他で探しました。
写真はまた今度アップしますね

CIMG2298_R.jpg
しぇりはよく開きになって寝ます
のえるはほぼしなかったのですが、しぇりは本当によくします この格好

フロアマットはのえるのために敷き詰めたのの名残です(足腰弱かったからね・・・)でも外すとフローリングなのでしぇりにもこのままでいいかな・・・と思っています(外すのが面倒だなんて・・・ゲフンゲフンゴホゴホ・・・)

お休み機関もあと少し
みなさまどうか楽しく何事もなくお過ごしくださいませ
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

