8月のお盆も過ぎてしまいました
ということは 8月も半ばを過ぎて9月の背中が見えてきましたね
みなさまはどのようなお盆をお過ごしになりましたでしょうか?

のえる家はしろいぬカフェに行ってまいりました
先日のアラメールで偶然お会いしたメンバーさんで集合でございます
P8171749_R.jpg
よーちゃん店長にお迎えしていただき、さっそく席につくと・・・
P8171736_R.jpg
漢気溢れるご注文が聞こえてまいりました
注(らいちさんはまだ子犬さんのため ワンメニューは食べておりません)
P8171740_R.jpg
らいちさんのお姉さんのここあさん
ガウワンさんとお伺いするも とってもおとなしくて人間と抱っこが大好きなお嬢さん
しぇりと同級生だとのことです 仲良くしてくださいね
P8171741_R.jpg
らいちさんとひと月違いのキャンディーさん
今回もハイパワーワンさんの称号をほしいままに
素晴らしい好奇心と行動力で他ワンさんの上をいっていました
P8171745_R.jpg
キャンディーさんのお姉さんのメルシーさん
カメラを向けるとすかざずモデルワンになる上級者
P8171759_R.jpg
P8171762_R.jpg
モデルワンはこちらにも・・・
今はお食事に目が行ってしまってモデルお休みのようです
アイリーンさんとナタリーさん
ナタリーさんはいい子におすわり中
P8171748_R.jpg
いつもと違う雰囲気にのまれて少してんぱっているしぇり。横にここあさんとらいちさんが居るのですがオシリを向けて顔を合わせないようにしているようです(;´・ω・)
P8171758_R.jpg
P8171765_R.jpg
おいしいごはんをいただきながら 前回の偶然を喜び合いつつワン話へ突入
P8171769_R.jpg
P8171773_R.jpg
お話が落ち着いた頃に室内のドッグランに移動しました
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:
P8171778_R.jpg
P8171786_R.jpg
P8171788_R.jpg
P8171792_R.jpg
P8171793_R.jpg
P8171797_R.jpg
P8171798_R.jpg
P8171802_R.jpg
P8171807_R.jpg
P8171815_R.jpg
P8171817_R.jpg
P8171822_R.jpg
お断りをしてもおかまいなしのキャンディーさん
しぇりに突撃してワンワン合戦がはじまりました
結果は勝者キャンディーさんでした
P8171828_R.jpg
どんな格好をしていても眠気に勝てないナタリーさん
P8171830_R.jpg
キャンディーさんの子守戦線から離脱してお休みの体制に入るメルシーさん
P8171833_R.jpg
ここあさんの甘えん坊が私のツボに入り、どうやったらバレずに持ち帰りができるのか真剣に悩み出す。が しかし・・・どうやっても犯人が誰なのかバレてしまうので、ぐっと我慢していました。
P8171836_R.jpg
P8171846_R.jpg
ランも休憩組が増えましたので(最後まで遊んでいたのはキャンディーさんのみ)また下に降りてお茶タイムです
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:
P8171849_R.jpg
おばちゃんでよければいくらでも抱っこするよ!
かもおーん!ここあちゃん!!
P8171850_R.jpg
P8171851_R.jpg
P8171852_R.jpg
1テーブルに1個しか注文できないしろいぬカフェラテ
旦那くんが注文しました
かわいいしろいぬさんがストローにしがみついて浮いています
このかわいい子をかきまぜるなんて酷いことしないよね?という皆の無言のプレッシャーをものともせず、でもかきまぜて反応を楽しもうなんて冒険もできず・・・ただひたすら細心の注意を払いながらグラスの底までワンを無事に着地させた旦那くん。案外かわいいもの好きだったようです
P8171858_R.jpg
P8171860_R.jpg
時間はあっという間に過ぎてしまいました
最後にスタジオを借りて撮影することに
P8171862_R.jpg
P8171864_R.jpg
P8171870_R.jpg
P8171875_R.jpg
P8171878_R.jpg
P8171880_R.jpg
うんうん 帰りましょうね

メルシーママさんお誘いをありがとうございました
みなさまにもまたお会いできたのでうれしかったです
ヘアーのアドバイスもありがとうございました。結構自分は固定概念にとらわれていて柔軟性が無いんだなあって事に気づきました・・・(;´・ω・)
これで曲がらないリボンになればいいなと思っています


早く涼しくなって、室内ではなくお外でたくさん走り回れる季節になるといいですね
(lll゜□゜)ハッ! しぇりはそもそもランで走ってくれるのだろうか・・・?

感謝の気持ち

お盆ですね

comment iconコメント ( 6 )

先日は楽しいお時間をありがとうございました♪
最初のらいち君のお写真笑っちゃいました~

ワンちゃんのお話は尽きないですよね・・・
いくら話しても話したりないぐらい?

ここあちゃん誘拐しても良かったのに(笑)
しぇりちゃんと同い年同士仲良くなれるかな?

素敵なプレゼントありがとうございました♪

もう少し涼しくなりましたら、外のドッグランもぜひご一緒させてください♪また、お会いできる日を楽しみしています☆

名前: ここあママ [Edit] 2014-08-18 22:43

こんばんは~♪

日曜日はとっても楽しいお時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました。
しろいぬカフェさん、となみちゃんのブログで時々拝見させてもらっていて、カフェあり、ランラン♪♪ありで、しかも冷房完備のランラン♪♪なので、いつか行ってみたいな~って思っていたんです(*^▽^*)

ワンちゃんのお話って、ほんとおしゃべりが尽きないですよね(*^▽^*)♪♪
しぇりちゃんを抱っこさせて頂いてありがとうございました。
ぶるぶる震えていたけど、おうちに帰ってからだいじょうぶだったかな・・・?

プレゼントとメッセージもありがとうございました♡
またご一緒におでかけ出来る日を楽しみにしています(*^▽^*)

名前: paddy [Edit] 2014-08-19 00:55

ここあママさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

いい感じで箱乗りしているでしょう?(笑)
あのワン椅子ちょっと気になるんですよね・・・おとなしく入っていてくれるなら欲しいと思っていたりします

みなさん色々とワン引き出しがあるので、お話を続けると止まらないですよね(*≧m≦*)
いつもためになるお話や楽しいお話を聞いては驚かされたり 新発見をしたり と毎回何か新しいことに目を向ける事ができています

ここあさん本当に欲しいですけども・・・
抱っこするとぎゅーっと腕を抱えてしがみつく姿とかもう胸を撃ち抜かれましたよ!悶絶ですよ奥様・・・
仲良くしてくれるといいですよね~(*^-^)

お外を走り回る子達もいいですよね~
どこか楽しい場所をさがさなくては・・・
また遊んでくださいね。よろしくお願いします

名前: となみ [Edit] 2014-08-19 09:29

paddyさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

こちらこそ楽しく過ごすことがきでましたですよ~
ありがとうございます
フルコートちゃんや夏の暑い日、雨の日などにちょうどいいですよね。泥や枯れ草を気にしなくていいし!
メニューがもうすこしあればいいのですけどもねえ・・・アラメールのほうがお食事はおいしいですよね。

ほんとみなさんワン引き出しがたくさんあるのでお話が続く続く・・・そこから更に新しい話へつながるとか もうほんとうにみなさんすごいですよね・・・
しぇりは・・・あのブルブルは絶対に「私このまま食べられちゃう?」だったと思います(え?
というかしぇりは多分基本がビビリーなのでちょっとビックリしていただけかと思われます。それでなければ弱ったフリをして庇護欲をかきたてる作戦だったのでは・・・

またご一緒していただける日をたのしみにしています
ありがとうございました

名前: となみ [Edit] 2014-08-19 09:48

ご無沙汰しておりますm(__)m

お盆休みは、可愛いお友達と楽しい時間を過ごせたのですね。
お元気そうで何よりです〜ホホホ!(^O^)

しぇりちゃん、リボンが曲がってしまったのね・・・
我が家もすぐにボサボサにしてしまうわ(>.<)
しぇりちゃん、姿勢がよくってとても美人さんに
なってきたね(#^.^#)
早く涼しくなってくれると良いんだけどね〜〜

名前: ビビアンママ [Edit] 2014-08-19 19:00

ビビアンママさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

こちらこそご無沙汰をしておりました すいませんです

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
なーんにも予定なかったですが、おでかけをしては楽しい時間を過ごすことができましたです。
元気だよ~(ΦωΦ)フフフ・・・
ビビアンママさんもジュリアンさんもちょっと体調崩してしまっているみたいですね・・・
無理はしないでくださいよ~

曲がるのよ・・・なんでかしら(。・д・)ァゥ
ゴシゴシも極端だからボサボサを通り越してぐにゅーっと曲がるのよね・・・(;´・ω・)
そうでしょうそうでしょう しぇりかわいくなったでしょう?・・・(コラ)
飼い主に似るっていいますものね
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
うん・・・今日もすごい暑かったよ・・・
そっちもまだまだ暑さが厳しいよね(。・д・)ァゥ
日差しが痛いってテレビのインタビューで言ってたわ。名古屋恐るべし・・・

名前: となみ [Edit] 2014-08-20 17:23

コメントの投稿