いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

感謝の気持ち 

テレビでは連日お野菜の高騰を取り上げていますね。
こういう時に思うのは料理が上手で常備菜などをきちんと用意されている方々は勝ち組だなあと・・・都度買い物をする自分としては常備菜はあまりストックが無く、できればその時の使い切り。あとは野菜の端っこが出たのを取っておいてスープ(つまるところで言うごった煮の汁物)にするくらいなので こういうときにいつも困って焦ってしまいます(; ̄ー ̄A
それでも食べる事は基本中の基本なので、買い物は普通にするんですけどもね・・・

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

前置きが長くなってしまいました(;´・ω・)
先日のおでかけの際にメルシーママさんとランパパさんからのえるにいただきものをしました
P8171885_R.jpg
お心遣いをありがとうございます
のえるを初めて抱っこしてくださったときにママさんはちょっと涙ぐみながら「ランちゃんの元気な頃の重さです」といつくしむようにそっと抱きしめてくださいました。
パパさんは「目も綺麗ですし、体もしっかりしてるのでまだまだ頑張れますね。」と言ってくださってとてもうれしかったです。

風船みたいに気持ちを空にあげて 心を軽くし 上を見上げていこうと思います
ありがとうございました

trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ