いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

のえるさん元気ですかね 

のえるさんがお空にあがってからひと月がたちました

元気に遊んでいますかねえ

のえるさんのえるさん そこかしこに形跡を残すクセにいつもいつも気配は私がキャッチ、でも行く先は旦那くんのところとか中途半端すぎやしませんかね・・・?
旦那くんは気配を感じることができん!と残念がってますよ。

オヤツやご飯は足りていますかね?
お友達と走り回って楽しいのはわかるんですけども、そろそろ夢に出てきてはくれませんかね・・・気配だけ感じてそれが私のところに来ないとかさみしいんですよね。

しぇりがね色々とできるようになっているんですよ。
のえるの十八番であるオヤツキャッチも成功率があがってきてるし
のえるの大好きなおでかけ籠にもオヤツで釣れば入るようになってますよ

のえるさん
ねえねえのえるさん
お話は届いてますかね
おでかけもよく連れていってますけども 楽しんでいますかね

のえるさん
都合のいいときでいいからさ お空から降りてきてくれると私たち嬉しいんだけど・・・
そろそろお願いしますよ

CIMG2102_R.jpg
また み~んなで遊びに行こうよ
trackback -- | comment (8) | edit

PAGE TOP

コメント

こんばんは!

ひと月経ちましたね!のえる君お盆には、お家に帰ってきて
しぇりちゃんと楽しく遊んだかな?

そして、またお空に帰って、走り回ってるでしょうね!
夢に出てきてくれたら、会えるのにね!

残暑厳しいので、お身体気を付けてくださいね!

リックママ #ATEpyj9Y | URL
2014/08/20 22:32 edit

NoTitle

あらあら・・・ご無沙汰していたら~
ブログイメージが変わってたのですね
すみません・・・
ご無沙汰しておりましたです・・・・

のえる君・・・・楽しい思い出あるから
神様への報告がきっとたくさんあるんだね
報告が終わったら
きっと、逢いに来てくれるよ

kei★ #- | URL
2014/08/21 00:07 edit

NoTitle

こんにちは~♪

のえる君がお星さまになって虹の橋に逝かれてひと月経ちましたね・・・



お盆に鈴の音がとなみちゃんにはちゃ~んと聞こえたってお話を先日お伺いできたでしょう。

ちゃ~んとお盆には帰って来てくれていたんですよね。

夢でもいいから毎日会いたい!って思う気持ちわかります。

わたしもお星様になった子達にいつもそうやってお話しているんです。  


 

paddy #- | URL
2014/08/21 13:51 edit

リックママさんへ

こんばんは
書き込みをありがとうございます

たぶんまわりをウロウロしているようでして、そこかしこで気配はあるんですよ。
おでかけの日には廊下の途中から旦那くんが居た部屋に歩いていく音(家で常に鈴をつけていたので、その音)リズムも音も聞き間違わない状態で聞こえました。
ただ 音はすれども姿は・・・なのでちょこっとさみしいでございます

リックママさんも暑いし色々と気をつけなくてはいけないことが多いかと思いますが、頑張って暑い日を乗り切っていきましょうね!
早く秋になれ~・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/08/21 19:30 edit

keiさんへ

こんばんは
書き込みありがとうございます

こちらこそご無沙汰をしております
スイマセンスイマセン・・・

たぶん・・・報告よりも、みんなに会えた嬉しさでご挨拶と遊びに忙しいんだと思います・・・
なにしろ おでかけや食事やお泊りでご一緒したお友達がいますから思い出話もたくさんでしょうしね。
早く夢に出てきてくれたらいいのになあ

まだまだ暑いからkeiさん体に気を付けてお仕事してくださいね~

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/08/21 19:34 edit

paddyさんへ

こんばんは
書き込みをありがとうございます

そうなんですよね・・・
気配はあるんですよ(笑われそうですけども・・・)そこかな?っていう漠然としたものから 音が聞こえる系(幻聴っていわないで~)あ~今いるなあって思えるんですけども、旦那くんは全然わからないそうで・・・(;´・ω・)
でも そういう気配も全部私ではなく 旦那くんに行くんですよね・・・さみしいことにっ!

ほんと夢に出てきてくれたら毎日でもあえるんですけどもね・・・
抱きしめることができなくても 夢で顔が見たいなあって思うんですよねえ
そろそろ出てきてほしいです

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/08/21 19:38 edit

NoTitle

もう1カ月も経ったんですね。
お会いしたのは千葉インターの時だったかな
ついこの間のように覚えております。

パピパパ #- | URL
2014/08/21 22:09 edit

パピパパさんへ

こんばんは
書き込みをありがとうございます

そうですそうです 1月のインターでした。
あの時もおでかけだいすっきーなのえるを連れ出したくて外に出たのですが、しぇりがガウガウで・・・(´;ω;`)
大変失礼しましたです

今では少しマシになっていますので、またどこかでお会いした時には今度こそ抱っこをしてみてくださいまし。

覚えていてくださってありがとうございます

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/08/21 22:14 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

