いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

しぇりの初プール 

いやあ・・・暑いですね・・・
記事が前後しちゃっていますが、お盆のお休み中におでかけした記事をアップです。
CIMG2301_R.jpg


またアラメールに行ってきました。
今回のミッションはしぇりをプールに入れる事です
こちらには大小2個のプールがありますが、今回小さい方はコーギーさんが2匹でボール遊びをしながら使っていたので断念・・・外から中からバッシャバシャで端っこを借りることすらできず(;´・ω・)
大きい方にチワワさんがこれまた溺れそうな勢いで泳いでいましたので、仲間に入れてもらうことに(入る場所がコーギーさんたちと逆だろうと思うのは私だけではないハズ)しました。
CIMG2302_R.jpg
CIMG2303_R.jpg
CIMG2305_R.jpg
結構頑張るのですが、派手に水しぶきをあげるばかりで前には進まず・・・
小さいプールがあきましたのでそちらに移動してみました
CIMG2310_R.jpg
こちらは足がつきますので必死に壁によじ登って外に出ようとします
そして・・・ご機嫌ななめになっています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もうプールをやめて店内に入ることにしました
お外に大きな扇風機がありましたので、そこであらかた乾かしてからの入店です
CIMG2313_R.jpg
すっごい怒っています・・・
CIMG2315_R.jpg
スタジオを借りてパチリ
CIMG2317_R.jpg
前回はかぼちゃでしたので、今回はあずきにしました
CIMG2318_R.jpg
CIMG2319_R.jpg
CIMG2320_R.jpg
はいどうぞ~
CIMG2321_R.jpg
CIMG2322_R.jpg
おいしかった~♪
CIMG2324_R.jpg
お隣で少しお話をさせていただきました
ゆうさんとオーナーさん
ちっちゃくてかわい~

何度かチャレンジすれば泳げるようになるそうですが・・・
たぶんしぇりはもうプール無理なんじゃないかなと思います
のえるもそうでしたが、溺れてからはお風呂の足がつかないのすら嫌がり、これ以上無い勢いで拒絶をしましたので・・・しぇりもそうなるのではないかなと・・・・゚・(つД`)・゚・


スイスイ泳げる子には程遠いようです
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

